みんなでまとめ

タグ:

タグを付ける

2012.07.29 SUN 20:18:07   通報する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2

1912

0

思いっきり泣きたい時に見る映画

出典:pic.prepics-cdn.com/sonerar...

ひとりで泣きたい、誰にも邪魔されず家の中で思いっきり泣きたい時、ありませんか?
失恋したときとか?友達、家族との関係がうまくいってない時とかですよ?
私は、あります。その時は、泣ける映画を見ると案外、心がすっきりした感じがします。
映画の内容と自分をかさねて、「私も同じだ~」(泣)。「こんなにひどい人は、いないよ。可哀そうだよ。私は、まだ幸せだわ~」(泣)。等々、いろいろ泣き方はあるかと思いますが、自分でなかなか探すことができないので教えてください。

ABOUT AUTHOR

kebabu「人生楽しく過ごす」を考えながら生活している、kebabuです。いろいろな情報発信し…

表示: | 最新 (2)

タイタニック

No.001  投稿者:kebabu

2012.07.29 SUN 20:32:14 通報する  

[ 返信 ]

『タイタニック』は、ジェームズ・キャメロン監督・脚本による1997年のアメリカ映画です。出演者:レオナルド・ディカプリオ、ケイト・ウィンスレット。

私が、初めてレオナルド・ディカプリオを知った作品です。その後、何本か映画を見ましたが・・・やっぱり『タイタニック』が好きです。昔だったのでレーザーディスクを買って泣きたい時に、何回も見て、泣いてました。懐かしいです。もし、見たことがない方は、見てほしいな~3Dも出てるので迫力があると思います。

余命1ヶ月の花嫁

No.002  投稿者:kebabu

2012.07.30 MON 16:27:08 通報する  

[ 返信 ]

公開:2009年5月9日

実話を元にして制作している為、ありえないぐらい、泣ける映画です。

『余命1ヶ月の花嫁』は、一人の女性が乳がんになり闘病生活を題材とした映画で、死ぬまでどのように生きるのか考えさせられる映画です。ストレートに好きという感情がみえて、涙が止まりません。「私が同じ立場だったら、どうするかな?」と考えるだけで、涙が出てきます。思いっきり泣くには、オススメ映画です。乳がんという、病気にも関心を持つことができますよ。

表示: | 最新 (2)

このスレッドへの投稿

投稿者:

残り800文字

※現在設定している画像は削除されます
※アップロードされた画像はDrillSpin/DrillSpinParkにて公開されます

画像について

Close it

DrillSpin内で表示している人物等の画像は、検索エンジンで画像検索を行ない、その最上位の結果を参照しています。 場合により最適ではない画像が表示されることがあります。

閉じる

運営会社

Close it

powered by
    This product uses the Flickr API but is not endorsed or certified by Flickr.
      powered by