まとめ

タグ:

タグを付ける

2012.07.27 FRI 04:33:52   通報する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0

1382

0

ドリカムの曲「いいね!」

出典:http://www.drillspin.com/person/view/ARDSA0121605

ドリカムの個人的に、「いいね!」と思う曲をご紹介いたします。ドリカムは、いい曲がたくさんあるので、選ぶのが大変でした・・・それにしても、何回聞いてもあきないですね。みわちゃんの声が素敵です。

ABOUT AUTHOR

kebabu「人生楽しく過ごす」を考えながら生活している、kebabuです。いろいろな情報発信し…

0

出典:YouTube

ドリカム 『LOVE LOVE LOVE』

発売日:1995年7月24日
TBS系ドラマ『愛していると言ってくれ』主題歌。
ドラマの内容もすごくよかったけど、ドリカムの歌がいいね!私にとってベスト1の曲ですね。

0

出典:YouTube

ドリカム 『未来予想図Ⅱ』

発売日:2007年10月3日
バイクに乗りながら聞きたい曲だよね。愛してるのサインなんて・・・もらってみたよね。

0

出典:YouTube

ドリカム 『何度でも』

発売日:2005年2月16日
『何度でも』(なんどでも)は、DREAMS COME TRUEの37枚目のシングル。
フジテレビ系ドラマ『救命病棟24時』第3シリーズ主題歌。また2007年公開の映画『Mayu -ココロの星-』の主題歌でもある。
前向きにしてくれる、元気になる1曲です。

0

出典:YouTube

ドリカム 『サンキュ』

発売日:1995年2月22日
サンキュ・・・
「ありがとう!」という、魔法の言葉を歌にしてくれてすごくいいね!と思う1曲です。

0

出典:YouTube

ドリカム 『Eyes to me』

発売日:1991年4月25日
デビューから3年。“ドリカム”の人気を決定的にした9枚目のシングルはオリコンチャートで初の1位を獲得。
若いころの恋心を思い出す1曲です。青春て感じですね。

0

出典:YouTube

ドリカム 『決戦は金曜日』

発売日:1992年9月19日
DREAMS COME TRUEの11枚目のシングル。
勇気がでてくる1曲です。金曜日には、必ず聞きたくなりますね。

0

出典:YouTube

ドリカム 『晴れたらいいね』

発売日:1992年10月21日
NHK・連続テレビ小説『ひらり』の主題歌。元気がでる1曲です。
晴れてほしい・・・日に聞くとテンションもあがりますよ!

0

出典:YouTube

ドリカム 『朝がまた来る』

発売日:1999年1月20日
フジテレビ系ドラマ『救命病棟24時』の1stシリーズ・主題歌
心にグッとくる、いい曲です。

0

出典:YouTube

ドリカム 『忘れないで』

発売日:1991年10月25日
「友達にもなれない、その一言を・・・」を聞くと胸がキュンと締め付けられる感じがします。青春の1ページを思い出す曲です。

0

出典:YouTube

ドリカム 『笑顔の行方』

発売日:1990年2月10日
20代前半に、聞きたい1曲で「いいね!」押したくなっちゃいます。
TBS系で放送されたドラマ『卒業』の主題歌。

このまとめへのコメント (0件)

投稿者:

コメント

※現在設定している画像は削除されます
※アップロードされた画像はDrillSpin/DrillSpinParkにて公開されます

画像について

Close it

DrillSpin内で表示している人物等の画像は、検索エンジンで画像検索を行ない、その最上位の結果を参照しています。 場合により最適ではない画像が表示されることがあります。

閉じる

運営会社

Close it

powered by
    This product uses the Flickr API but is not endorsed or certified by Flickr.
      powered by