まとめ

タグ:

タグを付ける

2012.07.30 MON 21:13:07   通報する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0

1460

0

AKBもいいけど、おニャン子クラブが生んだ女性アイドルもなかなかのもんよ

出典:1.bp.blogspot.com/_wGQ3_1p7...

AKB?聞いたことあるけど名前と顔が一致しない。特に好きとかじゃないから仕方がないと思うのですが「ひとりも知らないの?(笑」と言われます。君たちはおニャン子クラブ知らないよね?と心の中で言い返す。そう考えたときにすぐに思い浮かぶ元おニャン子のメンバー何人浮かぶか試してみました。

ABOUT AUTHOR

瑶子映画・アニメ・ドラマ・音楽などエンタメが大好きです。時間が許す限り見たり聞いた…

0

出典: blog-imgs-53.fc2.com/k/a/z/...

花のアイドル #130 おニャン子クラブ

芸能人の方々が口をそろえて「放課後はダッシュで家に帰った」というほど人気のあったおニャン子クラブです。すべてのメンバーを思い出すことはできませんが出来るだけ思い出してみようと思います。おニャン子解散(脱退)後に活躍した人という縛りで進めていきます。

0

出典:YouTube

国生さゆり

国生さゆりさん(1966/12/22)。彼女の名前が真っ先に浮かびました、その影響はいまだにバレンタインが来ると流れてくるこの曲があるからだと思います。たくさんの人がカバーしている曲です。解散後は女優として活躍、1995年頃よりバラエティ番組に多く出演。200年に結婚、2002年のおニャン子再結成に参加、2003年に離婚する。2009年には甲田英司と婚約、2012年に結婚。今もバラエティ番組で活躍を見せている。

0

出典:YouTube

工藤静香

工藤静香さん(1970/04/14)。ヒット曲が多いのはやはり強みでしょうか?私が小学生だった頃振付をまねている友達がたくさんいました。ドラマに出演、女優として活躍しながら画家としての才能を開花させていく、そのころからバラエティの出演も増える。1994年からセルフプロデュースを展開。2000年木村拓哉と結婚、2001年、2003年に女児を出産。2004年には自身がデザイン・プロデュースする宝飾ブランド「TREASURE IIII」を発表。2005年から歌手活動を再開、2012年絵画個展を開く。

0

出典:YouTube

渡辺満里奈

渡辺満里奈さん(1970/11/18)おニャン子クラブ解散後は歌手としてアイドル番組やバラエティーなどに出演。その後バラエティ番組等に出るようになり大物タレントたちと対等に渡り合えるところを見せ、司会・アシスタントなどのポジションで活躍するようになる。2005年お笑いトリオネプチューンの名倉との結婚を発表。2007年に男児を出産。今はママとしての活躍の場を広げている。

0

出典:YouTube

渡辺美奈代

渡辺美奈代さん(1969/09/28)おニャン子クラブ解散後、グラビア・バラエティ・歌手・女優など幅広く活躍の場を広げていく。1996年に実業家の男性と結婚、2男の母となる。その後主婦タレントとして活躍、ネイルケアを独学で学びその後、おニャン子の再結成に参加。サントリー「ボス 贅沢微糖」TVCM第8弾「贅沢銀行」篇に期間限定で出演。

0

出典:YouTube

城之内早苗

城之内早苗さん(1968/05/17)おニャン子解散後『走れ!歌謡曲』のパーソナリティや、フジテレビ『ものまね王座決定戦』にレギュラー出演、優勝も経験した。女優としての活躍の場も広げていく。2004年に結婚、2008年シングル「この街で」をリリース。現在も演歌を歌い活躍している。

0

出典:YouTube

生稲晃子

生稲晃子(1968/04/28)おニャン子解散後、着実な人生を歩むために学業に専念するつもりだったが「売れたことだしこのまま続ける」の一言でアイドルとして歌手としての活動を続ける。同年ドラマやバラエティに出演。2003年に結婚、2006年に長女を出産。2006年からは家事や育児に支障が出ないスケジュールで活動を始める。2009年より復帰、認知行動療法を学び心理カウンセラーとして活躍の場を広げる。AKBのイベントにも参加。

0

出典:YouTube

新田恵利

新田恵利(1968/03/17)1990年に「作詞家になりたい」と芸能界を引退(ただし、休業中及び復帰後も作詞家としての活動はいっさいしていない)。1993年ドラマに出演、写真集の出版などをで芸能活動再開。1996年に結婚、その後女優、作家、エッセイストとして文筆活動をしラジオのパーソナリティーも務める。2010年サントリー「ボス 贅沢微糖」TVCM第8弾「贅沢銀行」篇でおニャン子クラブの限定復活に参加、同年手製のアクセサリーやテディベアを販売するネットショップ「EriS」を展開。2011年初の小説を出版する。

0

出典:YouTube

おニャン子クラブ セーラー服を脱がさないで

書きながら思い出すことが多々ありました、意外と忘れてるもんですね。こうやってみるとそんなに大差ないように思えるのですが。(人数が多いという点でも)歌っている曲の内容もそんなに差はないかな?AKBの方は知らないのですが、皆さんはどう思いますか?

このまとめへのコメント (0件)

投稿者:

コメント

※現在設定している画像は削除されます
※アップロードされた画像はDrillSpin/DrillSpinParkにて公開されます

画像について

Close it

DrillSpin内で表示している人物等の画像は、検索エンジンで画像検索を行ない、その最上位の結果を参照しています。 場合により最適ではない画像が表示されることがあります。

閉じる

運営会社

Close it

powered by
    This product uses the Flickr API but is not endorsed or certified by Flickr.
      powered by