まとめ

タグ:

タグを付ける

2014.11.13 THURS 16:00:00   通報する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0

270

0

LOVE!リアーナ

出典:www.tvgroove.com/files/1393...

ABOUT AUTHOR

0

リアーナ

0

リアーナ(Rihanna, 本名:Robyn Rihanna Fenty, 1988年2月20日 - )は、バルバドス出身の女性レコーディング・アーティスト、モデルである。身長173cm。
Def Jam Recordings所属。

セント・マイケルで生まれて、音楽プロデューサーのエヴァン・ロジャースの案内により、16歳でアメリカ合衆国に移った。彼女は最初、レーベルヘッドのジェイ・Zのオーディションを受けて、デフ・ジャムと契約した。

出典:

0

リアーナのファッションの極意とは

0

ブラはつけない、アクセサリーは全部ニセモノ、メンズの服を着る!?

出典:リアーナがファッションの極意を伝授! ブラはつけない、アクセサリーは全部ニセモノ、メンズの服を着る!? | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ

ファッション誌の代表、誰もが憧れるVOGUE誌の3度目の表紙を飾ったリアーナは自分なりのファッションルールを披露。「私はトップスを着る時、ブラは着ない。ブラを着ている時は、ただブラだけを着るわ」と語ったという。この発言を裏付けるかのように今回表紙でリアーナはブラなしでトップスを着ているように見える。

0

ビキニのトップを外して「ブラ、ジル」inブラジル

0

ブラジルで渾身のセクシーギャグを披露。ブラを外して・・・

出典:リアーナ、渾身のセクシーだじゃれ! ビキニのトップを外して「ブラ、ジル」inブラジル | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ

よほどボディに自身があるのか、何かと脱ぎたがる歌手のリアーナ。しばしばファンにセクシー爆弾を投下してくれる、ありがたい存在だ。日本は凍える冬の真っ盛りだが、ビーチを訪れたリアーナは、ビキニショットを連続公開。中にはビキニのトップを外した、脇チチショットも含まれており、ホットなニュースを振りまいてくれている。

0

リアーナの人生で一番気まずい思い !?

0

リアーナが人生で一番気まずい思いをしたワックスサロンでの出来事

出典:リアーナがワックス脱毛で恥ずかしく、気まずい思いをしたエピソード

ワックスサロンにいって裸になってバスタオルだけの状態になったリアーナ。
そんなリアーナがいつもサロンに行くときに注文しているのは。
『英語が話せない年上のロシア人で』だそうです。
でも実際に彼女のワックス脱毛を担当したのは。。
25歳のアメリカ人。そして彼女はリアーナにこういったそうです。
『I Know Who You Are ... You Are Rihanna Aren't you?』
(あなたのこと知ってるわよ、リアーナでしょ?)
といわれながら、アンダーヘアのワックスをはがされたそうです。
こんな気まずいこと今までの人生でなかった!というリアーナ。
そして最後のセリフが。。
『Ciara to her, Ever bring me back here !! I told you OLD and Russian !!』
(シアラ!私、年配のロシア人で英語話せない人でっつったよね!?もう2度とここに連れてこないで!!)と。
最後にそのサロンを紹介したのがシアラだったっていうのまでぶっちゃけちゃってるのがw

このまとめへのコメント (0件)

投稿者:

コメント

※現在設定している画像は削除されます
※アップロードされた画像はDrillSpin/DrillSpinParkにて公開されます

画像について

Close it

DrillSpin内で表示している人物等の画像は、検索エンジンで画像検索を行ない、その最上位の結果を参照しています。 場合により最適ではない画像が表示されることがあります。

閉じる

運営会社

Close it

powered by
    This product uses the Flickr API but is not endorsed or certified by Flickr.
      powered by