まとめ

2015.03.28 SAT 17:41:09   通報する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

45

45687

2

許されない恋の歌~不倫ソング集 【Part Ⅲ】

出典:upload.wikimedia.org/wikipe...

○●感謝●○
切なすぎる道ならぬ恋~不倫ソング集
  40万アクセス突破
叶わない恋のうた~不倫ソング集【PartⅡ】
  20万アクセス突破
コメントも数多くいただきありがとうございます。
上の2つにつづき、Part Ⅲです。
直接的に不倫を表現したものでなくとも、許されない恋に身を置く者なら共感できるような曲を今回も集めてみました。

ABOUT AUTHOR

puananiカラオケ大好きアラフォーおばさん。懐かしの名曲たちを次の世代へ継承すべく子ども…

0

出典:YouTube

ながれ星/福山雅治

これ以上深入りしてはいけないとわかっていても揺れる心。2009年リリースのアルバム『残響』収録曲。歌詞はこちら。

0

出典:YouTube

白雪姫/Flower

彼が別のひとを愛していると知りながらも魅かれてゆく心。止められない想い。2013年冬リリース、flower6枚目のシングル。歌詞はこちら。

0

出典:YouTube

願い feat. K.J.(Short Ver.)/真崎ゆか

苦しみと寂しさを抱えながらも恋を貫く想いの強さが伝わる一曲。2012年リリース、真崎ゆか5枚目のシングル。
歌詞はこちら。

0

出典:YouTube

共犯者/スネオヘアー

軽快なメロディでありながら、その詞からは哀しいほどの背徳感と強い覚悟が感じられる一曲。2008年リリースのアルバム『バースデー』収録曲。歌詞はこちら。

0

出典:YouTube

遭難/東京事変

恋に堕ち、溺れるものは、その先何処へ流れて行くのか。2004年リリース、東京事変2枚目のシングル。歌詞はこちら。

0

出典:YouTube

ALWAYS(short ver.)/中島美嘉

今確かなものは、あなたの存在ただそれだけ。2010年リリース、中島美嘉31枚目のシングルで、映画「サヨナライツカ」の主題歌でした。歌詞はこちら。

0

出典:YouTube

24/7 - WaT

若いWaTが歌う、切ない男心。2010年9月リリース。飾らないまっすぐな詞が印象的。「24/7」とは「1日24時間、週7日間」で、絶え間なく、いつでも、という意味。歌詞はこちら。

0

出典:YouTube

Distance/JUJU

心を自由に解き放ち、想いを通わせることさえ叶わない恋の形。2013
年リリース、JUJUの24枚目のシングル。歌詞はこちら。

0

出典:YouTube

Love is Blindness/Mr.Children

たとえ罪を背負っても、目の前の恋に生きたい心の叫びが胸に刺さります。1996年リリース、Mr.Children12枚目のシングル『マシンガンをぶっ放せ -Mr.Children Bootleg-』カップリング曲。歌詞はこちら。

0

出典:YouTube

Fortune/仲宗根泉(HY)

大切な想いだから、大切なあなただからこそ、心の中に隠しておこう。誰にも知られずに。HYのボーカル仲宗根泉が出版した詩集『あなたへ』に収録された楽曲です。歌詞はこちら。

このまとめへのコメント (45件)

投稿者:hide

2015.04.23 THURS 01:47:49   通報する

こんなにも辛くて
こんなにも切なくて
こんなにも苦しいのに
こんなにも愛しい
オレには君しかいない

投稿者:

2015.05.02 SAT 10:09:00   通報する

出会って半年、家庭がお互いあるからね!気持ちはセーブしてる。いつまでプラトニックな関係でいられる?私は大好きって言えないのが辛いよ!本当は思いっきり大好きって言いたいな。大事にしてもらってるのもわかってる。ごめんなって謝られて心揺さぶられて、私は惚れてるよ。可愛いし、愛おしい年下君。


投稿者:

2015.05.18 MON 10:03:34   通報する

好きすぎて追えば逃げるし、忘れたいから逃げれば追ってくる。なんでこんな関係になってしまったの。こんなにも波長の合う人は始めて。
貴方を知る前の関係に戻りたい。心を平静に保てなくなってしまった。自分だけの貴方が必要。でも、叶わない。コントロールできない自分が怖くて、何回も酷いことしてるのに、また許してもらえる。いっそ離れれてくれたら気持ちが楽になるのかな?
優しい貴方が大好きでたまらない。

投稿者:anemone

2015.05.20 WED 02:38:56   通報する

17歳も年下の男性を好きになってしまった。
私は既婚者。彼はそれでも笑顔を向けて手を振ってくれてる。その笑顔が切なすぎて。分別はあるつもりで、彼にも結婚していることを伝えて、ただひとこと、彼から、残念でしたと。つい、私も、残念でしたと・・・。絶対に叶う恋ではなくて、彼も、別に本気で私に恋ごごろを向けてくれてるわけではなくても、無邪気に、目で私を追いかけて可愛い笑顔を向けてくれる度にただただ、切なさだけがいっぱいになって。、何もかも、私の年齢も家庭も忘れて、ただ彼の笑顔に応えてしまう自分が、恥ずかしくて切なくて泣きたくなります。好きです誰にも言えないけど。

投稿者:anemone

2015.05.20 WED 02:45:54   通報する

絶対に口には出せないし、伝えられないから、すごく、苦しいから、叶わないから、それでも好きになってしまったから、ここでだけ、言わせてください。
y君、好きだから。君の笑顔が大好きだから。失いたくない。無理なことだけど。ここでだけ、言わせてください。大好き。

投稿者:

2015.05.21 THURS 15:53:39   通報する

好きで好きでたまらない。夢なんておいかけなければ離れる事なんてなかったかもしれない。会えば離れられなくてただ愛しくて何でこんなに好きになっちゃったんだろう。出会って14年も経つのに忘れられないよ。一生わすれない。忘れられない。

投稿者:

2015.05.22 FRI 00:37:50   通報する

どうして私がはなれようとすると私を追ってくるの?あなたにとって私は何?
私はわかっているよ。
貴方が家庭を守ろうとしているこを!
波長が一緒だから、お互いの気持ちがわかるんだよね。職場での会話で周りも気がついた。いろいろ周りから言われるけど、私は貴方が大好きだから耐えているよ。
貴方に好意を寄せている人がいるのも知ってる。
一途で子供のようなわがままな貴方が大好き。お願い、これ以上私を追わないで、苦しくなるから。貴方は一線を引くことに耐えられても、私には辛すぎる。
本当は声に出して貴方が大好きって言いたい。


投稿者:

2015.05.24 SUN 09:16:18   通報する

私からさよならすることに決めた。
私が年上なのだから大人にならないと。あなたが家庭を守ろうとしてるのも良くわかっているから、人を好きになる気持ちはわかっていても理性で止められないのもわかった。お互いの気持ちがわかってしまうからなんだね。
私の天然発言にはまった貴方。私がきっかけを作ってしまったんだね。
ぶっきらぼうだけど、優しい。男っぽいけど温かい気持ちで助けてくれる貴方が大好きで、自分の年を忘れて、頼り切ってしまった。優しいすぎるから、こんな私を突き放せないでいたんだよね。だから、私が貴方から卒業する。
涙が止まらないけど、あなたを大好きだから、私から終わりにする。
今まで自分を犠牲にしてまでも守ってくれて、ありがとう。大好きな男らしい年下君。さよなら

投稿者:

2015.05.30 SAT 00:20:44   通報する

プラトニックな関係だったー会社からの契約更新しないとの話
今日何も知らずにいつものように電話に出た年下君ーこのまま静かに去って行こうとも思ったけど、できなかった。仕事終わりの時間に合わせて連絡した。
何かを悟ったような落ち着いた声?私の問いかけにハッハー俺だよって笑った。
以前にも音信普通になって傷つけたことを後悔してー元気ですかって聞いた時に聞いた強がりの笑い声ーだった。
最後まで上司だったらと思って敬語でお別れをした。なんでこの電話なのって?
合図をもっらたことにきずけなかった。2日前に電話にでた違う人に私が問いかけた言葉だった。
でも、これでよっかたと思う。言葉崩したら感情が抑えられなかったかも…
精神的な繋がりがこんなに苦しいとは思わなかった。
不思議にお互い落ち着く相手っだった。今まで自分を守ってくれた貴方に最後のお返しで貴方から去ります。さよなら


投稿者:

2015.06.03 WED 03:44:59   通報する

当時お互い求めあったけど結ばれるコトはなかった。
あれから20年、やっと言えた一言「友達でいて」って。
忘れたつもりでも、いつもあなたは心にいた。
再び目覚めた気持ちはもう消せない。
もう二度と失いたくないから、ずっと友達でいよう。
もう二度と会うことないから、ずっと繋がってよう。
せめてあなた幸せなら、私はもうそれでいい。
今でも何より好き。これからも、この先も。

投稿者:

2015.06.08 MON 20:51:40   通報する

貴方にさよなら伝えて1週間が過ぎた。電話に出ることも一度もない。本当は電話に出て声を聴かせてって思ってる。貴方の上司と今一緒に仕事をしてて、違う人と電話連絡してて声が似ていて電話を切ってから、泣いてしまったー声が聴きたいーもう一度

投稿者:

2015.06.23 TUE 08:07:17   通報する

今週、限られた中で電話とっているの知ってしまった。20歳も年が離れてたんだね慕ってくれてるの、とても愛おしく感じていた。ナオトの君を忘れない聞いて泣いてます。若い時周りの友達が不倫してて、止めていたけど、人の気持ちを止められないのを君に出会って知ってしまった。理性と感情は別なんだね。ストレートな言葉でくる君に心を奪われた。私は君をずっと忘れない!私の事も忘れないでいてほしいナ!
さよなら

投稿者:HR

2015.07.16 THURS 00:05:42   通報する

10 年前、私は既婚者、貴方は独身。それでも心から愛し合ったね。私の前で涙を流しながらこの苦しい気持ちをどうにかしてほしい、死ぬほど好きだ!と言ってくれたよね。その言葉に私は胸が張り裂けそうだった。
でも、どうしても一緒になれなかった。お互い無理やり気持ちに蓋をして別れたね。
あれから8年。どうしてまた出会ってしまったの?今度は私が独身、貴方は既婚者。立場が逆転したね。あの頃の貴方の気持ちが痛いほどよくわかる。
だから抱き合ったとき涙が止まらなかったの。再会してから毎日連絡し会うけど、会いたいときに会えない。お互い気持ちは同じだけど昔みたいに突っ走れない。それは別に構わない。ただね、二人でいるときは死ぬほど愛して。溢れる程のキスをして。
貴方が分けてくれた香水、私もつけてるよ。寝るときは貴方の香りに包まれてるよ。そうすると幸せだから。でもね、同時に、どうして再会したんだろ、とっくに忘れた恋のはずだったのに。
無理やり気持ちに蓋をした恋は、蓋を開けると続きが始まるんだね。そんなこと初めて知ったよ。
人生で貴方ほど好きになった人はいない。今までもこれからもずっと。

投稿者:

2015.07.16 THURS 18:46:23   通報する

会ったこともない、完全な素顔も見たことがない、
ネットを通じての文字のやりとりしかしない関係。

僕は既婚者、彼女は一回り以上歳下の二十代独身。
僕の特別になりたいと言った君。
そんな対象に見られるなんて思ってなかった僕はすぐに君を好きになった。
実際に会わなければ好きになるわけがないと言った君。
でも君も知らず知らずぼくを好きになっていた。

会いたい。
とにかく一目会いたい。

でも僕の妻を傷つけたくないと去ろうとする君。
こんなにもお互いに好きなのに。
ただ会うことすら許されないなんて。
声も、口調も、ぬくもりも、なにも知らないまま終えるなんて。
「会うのが遅すぎた」という言葉がこんなに突き刺さることはない。

辛い。
会いたい。
ただただ会いたい。

投稿者:

2015.07.26 SUN 02:38:50   通報する

全ての準備ができてる
あなたはそう言ってくれるけど
突っ走れない私がいる。
私の決断を待ってるのも知ってる。
でも、子供がいる私は突っ走れない。
心の穴を埋めてくれてることも知ってるし
私のためにあなたの時間を費やしてくれてることも知ってる。
私だってずっとそばにいたい。
どうしてお互い自由だった時にここまで真剣にならなかったんだろう。
心も体もあなたのところに行きたいのに
しがらみに囚われて突き進めないよ

投稿者:

2015.07.26 SUN 15:44:44   通報する

私の戻るところは主人だとわかってるのに心が貴方に奪われてしまっている。
同僚から、最近やっと電話にでたよって聞かされた。
最後のお別れの電話でウン、ウンって4回も自分自身を納得させるようにつぶやいた。似た者同志で気持ちが通じていたから辛かった。私がもっと若っかたら、貴方を奪っていたと思う。素直に貴方の気持ちに応えていたと思う。
特別扱いされて、周りからの風当たりも強かった。
私が2週間連続で、3日間休み取らされた時、出勤する時間に非通知で確認するように電話が名前を名乗るときれていた。2回目は違う人が出た。すぐ、自分の上司だった人の個人携帯がなってた。背中を向けてウン、ウン、って頷いていた。心配してくれてるんだなって思ってた。
喧嘩して、2週間拒否されて、私も意地になって避けて、急に部下の電話をとって俺だよって、普通に電話に出た時、どうしても感情を抑えられなかった。
感情を隠してたのに、私が嫌いでしょう。他の人に変わっててよって感情をぶつけってしまった。いいんだよって何回も言ってたね。あとから私がきつい言葉で傷つけてしまっていたのにきずいた。貴方の上司だった人は、あんな感じだけどいい奴だよって言ってた。私には優しいし、いけないとこは一生懸命なおした方が言いよって教えてくれた。俺様系だけど本当はナイーブな優しい貴方だって知っている。
本当はずっと一緒に繋がっていたかった。友達はもうこの辺でやめておきなさいってことだったんじゃないのって、神様が決めたんだよって!
好きなのに好きって言えないのがこんなに辛いっと思わなかった。
いつか、また再開できるかなって信じて、暮らして行きます。まだ私は辛い~




投稿者:

2015.08.07 FRI 20:03:39   通報する

職場の既婚者の先輩。15歳も年上だけど、転勤してすぐ仲良くなってもらえて、話しやすいし大好きだった。これを恋愛というにはまだ幼くて、そうするつもりもなかった。でも、別にそうなってもよかった。けど、本当にそうなると気まずく感じた。でもそれは一方的なもので、過去はすぐ忘れるタイプだってあなたは言うの。その時にすごくムカついて、恋だったのかもしれないと気付いた。彼氏に一途になれない私への罰なのね。どうしたらいいか分からないのに、どうにかなりたいと思ってしまうわたしは結局、都合のいいオンナ終わり。

投稿者:

2015.08.22 SAT 16:08:59   通報する

貴方からもらった優しさ…私は忘れない
この先、誰かと出会ってもあなた以上の人は現れないと思う。
自分からのサヨナラがこんなに苦しいと思わなかった。
どんどん好きになって行く自分が怖かった。
お互い、既婚者同志だからって軽くー思ってたけどーあなたの後ろにいる家族は考えれないほど、自分の年齢も忘れるぐらい、貴方を好きになってた。
自分の感情に気がついた時、これ以上は踏み込めないって思った。
若さがあれば、このまま突き進んでいたよ、私の年齢がストップをかけた。
大人なんだからってね!
好きなのにお別れするって辛いことね!貴方に会いたい

投稿者:

2015.08.30 SUN 09:57:44   通報する

貴方を愛してるから、傷つけたくないから貴方にさよならした私。
嫌いになった訳じゃない。今でも愛してる。
繋ぎとめようとした貴方から逃げた私。
貴方から人を純粋に愛することを教えて貰った。
包み込れるような貴方の優しさ、幸せだったよ!
心が通じ合うと、こんなにも相手に優しくできて思いやれるんだって感じた。
涙を流す時もあるけど、貴方と出逢えて良かったと思ってる。さよなら





投稿者:youxiangli

2015.09.19 SAT 00:19:51   通報する

もっとはやく出会っていたら…。
大好きな笑顔を見つめながら愛してるって言えるのに。

投稿者:あつ

2015.10.05 MON 17:37:47   通報する

追いかけると逃げる、離れるとくる、あなたにふりまわされっぱなし、お互い家庭があり、小さな町での私たちはすぐ噂になりました。あなたが引くからはなれようと、何度も離れた、忘れなきゃ忘れなきゃとおもってるよ、でも連絡してきたらあたし行っちゃうよ、でもね、もう人生でこんな片想いはないとおもう、ダメだダメだと思いながらあなたに、偶然会えるのを毎日祈ってる。本当は気が小さくて、ヒトに気を使いすぎて、ストレスためて、俺はなんでもないと、しゃべりまくり、周りを気遣い盛り上げ、そんなめちゃめちゃな、あなたが大好きです。いつか絶対あなたを私の物する。あなたが離れられないような女になる

投稿者:

2015.10.18 SUN 22:28:22   通報する

部署は違うのに、いつも頑張りすぎなんですよ、って笑顔をくれた。
仕事と家庭との間で、心のバランス崩した時、一番に気付いてくれた。
俺がいるからって、あなたの優しさにはまってしまったのは私。
二人きりで会えたのは、合計したら一時間くらいかな(笑)
あなたの奥さんに勘づかれて、もうメールも電話もできなくなった。
それでよかったんだって、そう言い聞かせてきたけど。
会いたい。もう一度抱き締めて欲しい、そう思ってしまうのはダメですか。
職場で挨拶するのももう限界。今までどおり、何もなかったかのように笑顔で挨拶するあなたに嫉妬すら覚えます。
いつまで、どこまで好きになったら忘れられるかな。
教えて下さい。

投稿者:

2015.10.22 THURS 17:56:07   通報する

なんであなたなんだろうね。
私そんなにモテないわけじゃないのよ。
カッコイイ人や優しい人たくさんいたのに、あなたのことしか考えられない。
今叶わないのはわかってる。
バカなのかもしれないけど、いつかあなたと一緒になれると信じてる

投稿者:

2015.10.31 SAT 18:08:12   通報する

もともと気になっていた職場の男性とからだの関係に。
飲み会の後お酒の勢いも手伝って彼の家に泊まりに行ってしまったんです。週があけて次の仕事の時、私はどうしよう、どうしよう、とたくさん考えながら気まずい思いも抱えたまま出勤したのですが、彼ときたら全く何もなかった様な態度。しかもそれまではそんなことなかったのに、私との夜以降他の女の子にべたべたしはじめました。
少しでも気になっていたし、何かを期待してしまっていたのかもしれません。
ただただ、遊ばれたんだな、と。
動き出してしまった気持ちはどうしていいか分からないし、気持ちのやり場がありません。

こんなことになるなら。
本当にそう思っています。

投稿者:A

2015.11.16 MON 04:33:37   通報する

Sちゃん、、終わらせたはずやのに
なんでまた出会ってしまったんやろう。
次は友達になろうと思ってたのに
Sちゃんの優しさにあたしはやっぱり
またハマってしまった。
Sちゃん、ずっと私の事気にしてくれてたんやね。
やり直してからあなたが大事にしてくれてるの
痛いほど分かるよ?友達もSちゃんなら
やめとけって言いきれない…って。
「あんたの事本間に大事にしてる」って。
でもね?出会った頃は23歳で私はまだ
若かった。あなたが結婚していても
気にもしなかった。普通の恋人のように
会えてたから。ヨリ戻してから
奥さんにバレてさ。。今のあたしには
会えてた時とのギャップが激し過ぎて。
辛すぎます。ワガママゆったらあかんのは
分かってます。辛くて離れようとすれば
離婚の文字を遠まわしにだしてくるのは?
なんで?もう30手前の歳まできたのに…
結婚だってしたいし
子供だってほしい
Sちゃん、今のあなたにはどちらも
切れないと言ってたけどあなただけ
おいしいとこどりはできへんよ?
私にいつまでも独りでいろって事?
会える時間も短くて帰る場所がある
あなたを待つのはとても辛い
離れる事出来たら楽やったんかな?
こんなぐちゃぐちゃな感情が
心を掻き乱すねん。。
好き過ぎて本間に辛い…
あたし、勝負かけていいかな?
負けても私はあなたから
逃げ切れるわけはない…けど。

投稿者:

2015.11.21 SAT 02:42:47   通報する

職場の直属の上司で妻子持ち。
約2年の関係に私から終止符をうった。
1週間前までは毎日連絡取り合って、
仕事終わってから会ったりしてほんま幸せやった。
でも色々考えてるうちに、そろそろ卒業せなあかんなって‥
彼、「お前とは少しでも長くいてたかったのに‥なんでいきなり‥」って。

ごめんね。
好きすぎてつらいの。
奥様には嫉妬はしないけど、
職場の仲良し女子には激しく嫉妬してしまう。
うちの心が壊れる前に終止符うたなあかんなって思ったの。

でも毎日顔合わすもんね。
仕事の会話はするけど、、
つらすぎる。
連絡とりたい、会いたい、もう一回やり直したい。

どーしたらいいんやろ‥
別れ告げときながら自分勝手よな‥

投稿者:

2015.11.24 TUE 21:41:43   通報する

自分からサヨナラしたのに、半年経っても貴方との思い出の中にいる私。
先の見えない恋 やっぱりしてはいけないんだね。
楽しい思い出の分 離れてからも苦しいんだね。

貴方も元気がないみたいって 人ずてに聞いた。
貴方だけども元気になって欲しくて、現在の様子、元気でいることを遠回しに伝えた。

貴方を嫌いになって離れたんじゃないこと伝えたから 少しは楽になったみたいね

本当は会いたい 声を聞きたい それが私の気持ち

大好きだった私のできること 貴方の幸せを願うだけ 元気でいてね
私もそろそろ貴方から卒業しないとね

投稿者:ゆうまのまま

2015.12.16 WED 13:56:32   通報する

ひとめぼれはあたしのほう。
好きな気持ちが抑えられなかった。
会いたいときに会えなくて
助けたいときに助けられなくて
世の中のイベントごとなんて声すら聞けない。
そばにいたい。もっと近くにいたい。
ずっとずっとそばにいたい。

待ってるよ。
そう言ってくれるあなたはもう3年半も待っててくれてるね。
待っててくれてありがとうなんて
いつ言えるのかな、、

近くで暮らしてたのに出会えなかったあたしたち。
なんでいまなんだろう。
もっと早く出会いたかったよ。


投稿者:

2015.12.22 TUE 22:39:32   通報する

あなたが好き。
そう伝えられたらどんなに楽になれるか。
職場で違う女の人と話してる姿を見るだけで、まだ息が止まりそうになります。
お互いに惹かれたりしちゃいけない、そんな関係に酔ってただけなのかな。
でも、どうしても忘れられません。

投稿者:アホか。

2015.12.30 WED 03:29:25   通報する

不倫がそんなに切ないか。
自己中が、馬鹿な感情をいつまでもほざいていろ。
自分が不倫された側なら、そんな事考えられないし、二度と口に出せない。
バカな歌い手が、不倫の末路も知らないくせに、知ったかぶりで感情込めて、アホ面丸出しで歌ってろ。
巻き込まれた家族、親類、友人、知人にどんだけ迷惑かけてるのか、自らが経験してから歌えよ。
知りもせず気持ち良さそうに、歌ってるんじゃないよ。バカじゃない。

投稿者:みみ

2016.01.31 SUN 21:26:51   通報する

強がることと耐えることだけ上手になって、甘え方だけが分からなくて。
たかが恋と分かっているけど、壊れそうなの。

ただ会いたいの。
次会えたら、うまく振る舞えると思う。

投稿者:

2016.02.10 WED 20:19:20   通報する

絶対にもう好きでいたらいけないのはわかってる。
お互いに大事にしなきゃいけないものがあるから。
でもあなたの姿を見るたびに、どれだけ好きなのかを思い知らされる。
もう一度抱き締めて。もう一度好きだよって囁いて。もう一度優しくキスして。
そう思うたびに胸が苦しくて、出会わなければよかったと涙が流れます。

投稿者:

2016.02.13 SAT 23:16:42   通報する

前は抱きしめてくれても、キスしても、好きって言ってくれなかったね。私が言ってもうなずくだけだったね。でも、やっと言ってくれた。嘘かもしれないけど、嬉しかったよ。

投稿者:

2016.02.18 THURS 16:04:17   通報する

初めて、見たのは四年前だね。
それからずっと君だけを見ていたよ
君の瞳を見ていると切なくなるけど、
この気持ち、いつか伝わるのかなぁ❓
それとも、伝えるのかなぁ❓

君が好き。

投稿者:

2016.02.18 THURS 19:19:02   通報する

顔が見たいよ。声が聞きたいよ。
あなたにふれたい。抱きしめてほしいよ。

次はいつ会えるのかな。
会いたいって言ってもいいですか?

投稿者:

2016.02.18 THURS 22:28:26   通報する

勝手に切なくなってろバカ。不倫されたパートナー側の気持ちを考えてみろ。ほんとなにまいあがってんだか。家族のこと考えろ。恥を知れ 

投稿者:

2016.04.04 MON 22:49:38   通報する

奥さんにメール見つかった、もうメールも電話もしないで。

そう告げられた時、笑顔でわかった、って駅で別れた後、ホームで泣きながらあなたの連絡先を消しました。

抱きしめてくれたぬくもりも、優しいキスも、忙しさを心配してくれる優しさも、全部消去できたらいいのに。

投稿者:

2016.04.20 WED 00:38:10   通報する

お互い既婚者。
あなたは私を気遣ってくれる。
それは本当?ただ会いたくないって言う口実?ブレーキかけてるって本当?私を傷つけないようにしてるだけ?
気持ちを言葉にしてはいけないとあなたは言う。
だけど、あなたの本当の気持ちがわからない。
帰りの別れ際にあなたからキスしてくれたのが、あなたの気持ちですか?


投稿者:

2016.04.29 FRI 15:16:02   通報する

何時もキミを感じていたかな❓
この気持ち届くと良いかな❓

投稿者:

2016.05.16 MON 02:32:13   通報する

君は既婚者 絶対言えない 絶対気付かせない 
せめてここでは言わせて 

裕美…好きだよ! すごく…

投稿者:

2016.05.26 THURS 02:26:32   通報する

お互い相手がいるのに
好きになってしまった。
忘れようと努力したけどやっぱりダメだった
叶わないことは分かっているし
好きでいたらいけないことも分かってる
離れなきゃいけないのに離れられない
忘れられない
会う度に気持ちが増して
でもそれ以上の言葉は言えない
分かっているから言わない
大好きです。

この先お互いそれぞれの道を歩んで
幸せになれたらいいと願っています。


投稿者:

2016.05.28 SAT 19:13:47   通報する

今すごい苦しい。
こんな思いをあなたにさせていたと思うと自分のクズさがわかる。
でも、それでも一緒にいたい。
別の男とどこで何をしてても、おれに会いに来てくれるのなら。
あなたはすごい。人の事をこんな気持ちにさせる程魅力がある。
あなたは人を愛する事がこんな苦しくて辛いものだと教えてくれた。
こんな事言いたくないけど、生まれ変わったら一緒になりたい。おれが探すから、見つけやすいようにその小さくなく大きくもない目でキョロキョロしててほしい。
拳が入る程の大きな口で呼んでほしい。
何でも聞こえる耳でおれの足音を聞き逃さないで。
大好きだよ。

投稿者:

2016.08.17 WED 22:45:10   通報する

13歳も年下独身、そして既婚者の私の息子の習い事の指導者。
指導者と保護者。絶対タブー、バレれば指導者クビ。
リスクの方が大きすぎたね。
まだまだ若い貴方には重すぎたよね。
私の元彼に邪魔され、上の人にはバラされ、それでも
アカン関係なのはわかってる。でも一緒に居たいって だから大丈夫 離れるなよって 何も心配するなよ。って言ってくれたのに...
1日1日時間が過ぎると色々考えてしまってたんだね。
急にに離れるって言い出した。完全に現実に戻ってビビってしまったんやろうね。
ごめんね。辛い思い、しんどい思いさせて。
いい歳して自分でも情けない。13も年下の貴方にこんなにもハマってしまうなんて。最初は軽い気持ちだったのに。
貴方には覚悟はできなかったみたいだけど、私は家庭捨てても貴方と一緒に居たかった。
これから、貴方がいない毎日にたえれるのかな?

投稿者:ゆ

2016.10.22 SAT 01:57:55   通報する

不倫や浮気に対して嫌悪感を強く持ってた自分がこんなことになるなんて想像もできなかった。好きで好きでしょうがなくて、気持ちは隠してたけど、彼とうまくいかなくなってた貴方から僕の方に寄ってきたよね。本当ならあそこで受け入れるべきじゃなかった。そしたらこんなに辛くならなかったのに。

2人で色んなところに行ったね。毎日のように会って、楽しかったし、嘘つかれたり、傷つけたり、傷つけられたり、そんな日々も全部、全部が貴方との大切な思い出だよ。ドライブしたり映画みたり大学まで迎えに行ったり、うちで遊んだり、公園で遊んだり、色んなカフェにも行ったし、プラネタリウム、海、貴方のおかげで好きになれた焼肉、色んなショッピングモール、ディズニー、全部忘れないよ。

この立場になるまで気づけなかった。どうにもならないこの気持ち。どんな立場だって「好き」って感情には勝てないんだね。貴方と一緒にいたからこそ自分の知らない沢山の気持ちに気付けたよ。ありがとう。だけど貴方は僕のことを好きって、一緒にいたいって言ってくれたのに、彼とは絶対別れないんだよね。なんで嘘つくの?なんで僕の前では彼の悪口ばかり言ったの?なんでいまは距離置いてるとか嘘つくの?

ただ僕と、僕とだけいっしょにいてくれれば、それだけでよかったのに…

次で会うの最後だけど、もう2度と会うこともないだろうけど、きっと夢の中で会ったら拒みきれない。そんな、そんな気がする。

投稿者:オジサン

2017.03.22 WED 23:36:50   通報する

きょうこ。俺はすべてを捨ててでも一緒になりたいと思ってたよ。でも、俺の考え甘かったわ。好き同士なんやから当たり前っていうわけにはいかないね。突っ走ってしまおうと思ってたけど、それは君のこと傷つけてしまうことやって気付いた。ホントごめん。俺にとっても間違いなく今までの人生で一番大好きな人でした。あなたと出会えたこと、あなたのことをすきになれたこと、あなたとのキス、朝を一緒に迎えれたこと、一生忘れません。ありがとう。

投稿者:

コメント

※現在設定している画像は削除されます
※アップロードされた画像はDrillSpin/DrillSpinParkにて公開されます

画像について

Close it

DrillSpin内で表示している人物等の画像は、検索エンジンで画像検索を行ない、その最上位の結果を参照しています。 場合により最適ではない画像が表示されることがあります。

閉じる

運営会社

Close it

powered by
    This product uses the Flickr API but is not endorsed or certified by Flickr.
      powered by