まとめ

タグ:

タグを付ける

2016.06.16 THURS 18:20:37   通報する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0

134

0

自分に合ったショーツで美尻を目指す!

出典:localfile_shutterstock_3475...

女性が下着を選ぶ際、ポイントとしているのはどんな点でしょうか?
デザイン、価格、素材、付け心地など人によって重視する点は違うかもしれません。
しかし、間違った下着選びは様々なトラブルを引き起こします。特にショーツ選びにはあまり気を使っていない人が多いのでは?正しい下着の選び方を理解して、美しいスタイルを目指しましょう!

ABOUT AUTHOR

0

ブラジャーのサイズに合わせてショーツを購入するのはNG!

0

出典: localfile_img25.jpg

下着を購入する際、ブラジャーのサイズだけ気にしてショーツを選んでいませんか?ショーツのサイズもお尻には重要みたいですよ。

0

人間の体は人それぞれ、上半身と下半身のバランスが異なるものなのです。バランスを考えずセットになっているショーツを着用していると、ヒップの形がどんどん崩れてきてしまいます。

0

自分に合ったサイズのショーツを選ぶ方法

0

出典: localfile_shutterstock_2998...

自分に合ったサイズのショーツを選ぶには、当然ヒップのサイズを知る必要があります。特に難しいことではありませんから、是非試してみて下さい。

0

まずはウエストを測ります。ウエストは、腰で一番くびれている部分のこと。鏡を見ながら行うとよりやりやすいですよ。息をゆっくり吐き、ウエスト部分にメジャーをきつくない程度に巻きます。その時の数字が正確なウエストのサイズです。たとえ自分の予想以上の数字だったとしてもここで見栄を張らないでくださいね(笑)。正確なサイズを知ることが、より良いショーツの選び方に繋がります。

ウエストが採寸できたら、次はヒップの採寸です。ヒップの一番高い部分を計測します。メジャーを床と平行になるように当て、数字をチェックしましょう。

0

ヒップのサイズが分かったら、それに合ったショーツを選びましょう。小さ過ぎるショーツはスタイル維持には逆効果となってしまいます。

0

スタイルが崩れるだけじゃない!?ショーツがお尻の黒ずみやニキビの原因に

0

ショーツを選ぶ際には、サイズだけでなく素材や形にも気を配りましょう。下着の蒸れや摩擦が原因で、お尻に黒ずみができたり、ニキビができたりすることがあるようです。

0

下着は常にお尻に接している部分なので、ニキビにも大きく影響します。
なたの下着のサイズは、本当に合っていますか?
締め付けがきつくないか、動くとズレたりする事はないか・・・もう一度サイズの見直しをしてみましょう。

また、衣服との直接の摩擦は避けたいので、お尻をしっかり包み込むデザインのものが好ましいでしょう。
素材は、綿や絹などの天然素材で柔らかい物がおすすめです。
通気性の良いものを選び、空気を通しやすくすることも意識しましょう。

このまとめへのコメント (0件)

投稿者:

コメント

※現在設定している画像は削除されます
※アップロードされた画像はDrillSpin/DrillSpinParkにて公開されます

画像について

Close it

DrillSpin内で表示している人物等の画像は、検索エンジンで画像検索を行ない、その最上位の結果を参照しています。 場合により最適ではない画像が表示されることがあります。

閉じる

運営会社

Close it

powered by
    This product uses the Flickr API but is not endorsed or certified by Flickr.
      powered by