まとめ

2016.06.24 FRI 05:25:03   通報する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1

270

2

【必見】お金をかけずに出来るダイエット100選

出典:localfile_00764_4065.jpg

最近はダイエットのためならばライザップのような高級志向のプライベートジムでお金をかける人も少なくなってきましたが、ダイエットの基本が食事制限と運動である以上、そもそもお金はそこまでかからないのが普通なはずです。そこで、今回はお金をかけず簡単にできるダイエット方法を100個までご紹介します。まとめは順次追記していきます。

0

お腹回りの贅肉・・・嫌ですよね。美容には何かとお金がかかるもので、特にダイエットはその最たるものです。多くの人が簡単に手軽にできるダイエットを探しては実践していますが、中々成功するのは難しく、リバウンドする人が後を絶ちません。最近ではお金はかかるけど確実性の高いライザップのようなサービスまで登場しています。でも、ダイエットとは本来食事制限と適度な運動の二つから成り立っているのでそもそもそんなにお金はかからないはずです。ここでは簡単に誰でも実践でき、かつ成功する確率の高いお金のかからないダイエット方法についてまとめました。毎日の生活の中で実践可能で、すぐに効果を実感できるものばかりなので運動嫌いの人でも諦めずにまずはやってみてください。

0

出典:YouTube

楽ヤセ ダイエット法 1年で35キロもやせた3つの方法 時間もお金もかけずにやせる「トリックハンター」にて

さすがにこれは都合が良すぎるようにも見えますが、実際に自分もこうなれたらどれだけ幸せなことか。。。

0

痩せるのもタダじゃ難しい?

0

ダイエットは色々やり出すと結構お金がかかるので、安いダイエットの話は誰もが興味津々です。

しかし、実際にどんなものをやっているのか聞いてみると歯切れの良い答えはあまり帰ってこず、どなたもお金をかけず安くできるダイエットはあまり上手くいってないみたいです。

出典:安いダイエット.com

痩せることに夢中になりすぎるあまりに、その過程・途中でかかるお金についついルーズになりがちなのはダイエットあるあるですよね。しかし、ダイエットの基本は食事制限と適度な運動である以上、お金をかければそこから逃げられるというものでもありません。社会人で毎日忙しいとついつい時間や辛さをどうにかするためにお金で解決できれば・・・と、考えてしまいがちですが、基本に立ち戻ってやるべきことをやる姿勢は大切ですね。

0

身近なもので痩せる

0

即効性があるかどうかはわかりませんが・・・私はできるだけ毎日ラジオ体操(第1のみ)をしていますよ。真剣にやると少し汗をかきます。

あと、タオルを両手でしっかり持ってお尻で歩く。これはお尻に効きます。垂れ防止におすすめです!腰をひねるのでウエストもくびれちゃうみたい。これなら静かにできるしお金もかかりません。

出典:お金をかけずに短期間で簡単なダイエット法ってある?

生活の中にあるものをダイエットアイテムとして活用するのは古典的ながら良いアイディアですね。これならかかるお金は文字通り0円です。運動はそもそも肉体に負荷をかけるのが主目的なので、負荷がかかるものであれば極端な話、わざわざお金を払ってダンベルなど買わずともペットボトルに水を入れるだけでも条件は満たせます。必要なところにお金を惜しまない姿勢は大事ですが、それと同じかそれ以上にいらない部分にお金はかけない、ということも大事ですね。

0

入浴は最高のダイエット

0

手軽にできるおすすめのダイエット法が、毒素排出のマッサージ。

とくに入浴中や入浴直後に行うのがもっとも効果的。体が温まっているので、代謝アップ&老廃物を排出しやすい状態になっているのです。

また、体が温まっていると自律神経の働きが整い、リラックスできます。

私たちが意識して動かせる骨格筋以外のすべてをコントロールしてくれている自律神経は、「ダイエット」や「冷え」、「むくみ」、「スキンケア」、「疲労感」、「集中力」、など多くの働きをもっています。

出典:バスタイムで痩せる

デトックス(detox)という言葉をご存じでしょうか?これは体内の毒素を排出して綺麗になるというものです。そんなデトックスの基本中の基本となるのが毎日入っているお風呂です。お風呂は体温を上げることで肉体の血流を良くすると同時に、適度な温度で肉体を癒すのでその日の疲れ解消に効果的です。もちろん、冷え性などで悩んでいる女性にはぴったりです。昔から日本人はお風呂への入浴習慣がありましたが、近年シャワーの普及などに伴ってその役割もじょじょに変わりつつあります。最近忙しくてそういえば全然湯船に浸かっていないな・・・という人は少しでもいいので時間を作って湯船に浸かるようにしてみてください

このまとめへのコメント (1件)

投稿者:ろくにし0624

2016.06.24 FRI 05:34:43   通報する

まとめは順次更新していく予定です。よろしくお願いします。

投稿者:

コメント

※現在設定している画像は削除されます
※アップロードされた画像はDrillSpin/DrillSpinParkにて公開されます

画像について

Close it

DrillSpin内で表示している人物等の画像は、検索エンジンで画像検索を行ない、その最上位の結果を参照しています。 場合により最適ではない画像が表示されることがあります。

閉じる

運営会社

Close it

powered by
    This product uses the Flickr API but is not endorsed or certified by Flickr.
      powered by