まとめ

2016.07.13 WED 12:14:28   通報する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0

180

0

脱毛するなら絶対ココ!!シースリーの脱毛についてまとめてみた

脱毛サロンシースリーについて徹底調査してみました。

ABOUT AUTHOR

0

Q なぜこんなに安いのですか?
A シースリーでは、一人でも多くのお客様を「ムダ毛」と「バスト」のコンプレックスから開放することができるよう、
限界の価格でご提供しております。もちろん脱毛機は最新鋭のものを採用しております。

Q 月々定額制・後払制での契約時に金利・手数料はかかりますか?
A いいえ。一切かかりません。
ご契約時に必要な金利手数料をシースリーでご負担致します。

0

Q 予約はちゃんととれますか?

A お客様のご都合を最大限優先してご予約をお取りいただけるよう誠意をもってご対応いたします。
希望の時間帯・曜日等ある場合はお早目のご予約をおすすめしております。

Q キャンセルが出た際に連絡はもらえますか?
A はい、メールでご連絡をさせて頂きます。
シースリー独自の空き枠お知らせアラートシステム『かよエール』は、
直近3日間でキャンセルが出た際に、その都度お客様に予約の空き時間をお知らせいたします。
※ご利用には『どこでも予約』のご登録が必要です。

Q 生理中の施術はできますか?
A 申し訳ございません。できかねます。
お客様自身あまり自覚は無いかもしれませんが、ただでさえホルモンバランスの崩れやすい時です。
脱毛もバストアップも、女性ホルモンが大きく影響しているため、シースリーではお客様のお体のために
一切お断りしております。

0

他サロンと比べてシースリー最強のポイント5

どんなに安くても、脱毛サロンは通えなければ無意味! そこで今回は、きちんと通えてお得なサロンをご紹介します。

『全身脱毛専門店シースリー』は、全店駅近徒歩5分圏内で、ただいま全国展開中の脱毛サロン。ネットで好きな時に予約ができて、どこの店舗でも利用できます。そのほかにもさまざまなメリットがあるんです!

<ポイント1>月7,500円が今なら2カ月無料&宿泊券プレゼント
毎月7500円の定額制ですが、今なら2カ月無料で納得するまで通い放題!さらに、2016年8月末までに無料カウンセリングを予約して、新規で会員になった人全員に、全国20か所から選べる高級リゾート宿泊券プレゼントキャンペーンを実施中。

<ポイント2>追加料金ナシで一生通い放題
エステ脱毛は、医療脱毛とは違い、数年後には必ず毛が生えてきてしまうもの。でも、シースリーなら、生涯メンテナンスを保証する『脱毛品質保証書』を発行しているから、契約期間後の施術や、数年後に毛が復活したときでも、追加料金なしで施術が受けられます。


出典:女子SPA!

0

<ポイント3>超高性能マシンだから最速45分で終了
日本人女性のために開発された超高速GTR機を使用。1秒間に最高10ショットの光を毛根に当てられる10連射超光速脱毛マシンは世界最速なのだとか。
これにより、従来平均3カ月かかっていた全身脱毛(53パーツ)が、最短で45分でできちゃうんです。痛みを感じる人は少なく、脱毛効果を感じられたという声は97%以上も!

 高性能マシンで施術時間が短縮された分、さらに予約が取りやすくなっています。施術をするのは、専門的な教育を受けた正社員のみだから安心です。

<ポイント4>高級ホテルをコンセプトにした、キレイな内装
エントランスや施術ルームは、日常を忘れてくつろげる高級リゾートのような雰囲気。施術ルームは10㎡と一般的な脱毛サロンの約2倍の広さ。全部屋完全個室で隣室の話し声が届かないように気を配った造りになっています。

 施術ルームの中には、1人で使える専用ドレッサーも。まわりの目を気にせずに、ゆったりと施術を受けられて、リッチな気分になれそうです。脱毛サロンということを忘れてしまうかも?

<ポイント5>24時間いつでも好きな時にネット予約OK

全国どの店舗でも24時間ネット予約ができるのがとても便利。外出先でちょっと時間が空いたときなど、自分の好きなタイミングで予約できます。

「お休みが少なくてマメに通えない」、「以前通っていたサロンでは効果を感じられなかった」……などなど、スタッフが個人個人の悩みを丁寧に聞きながら、毛周期に合わせたスケジュール提案をしてくれるので、満足度が高いのも納得です。

出典:女子SPA!

0

全身脱毛専門のサロンでは、上記のような「激安パーツ」を売りにはできません。その代わり多いのが、「最初の◯ケ月は月額が無料」や「何かをプレゼント」というパターンです。

 たとえば、シースリーは、「最大2ケ月無料」「新規契約すると全員(!)に、全国20ケ所から選べるリゾートホテル宿泊券プレゼント」(8月末まで)など。

 ここはJTBと連携しているらしく、「CLUBシースリー」会員になると、旅行割引、全国のホテル・レストランの割引、所有するリゾートヴィラの無料宿泊などの特典を大盤振る舞い。料金値下げ以外で勝負しているようです。

0

シースリーの全身脱毛は、全身53ヵ所を月額たったの7,500円で脱毛することができます。他のサロンと比べても、圧倒的に価格が安いので口コミでも話題のサロンです。施術時間も最短45分と早く、1回の来店で全身全部が脱毛ができます。

生涯品質保証ありで通い放題なので、期間や回数に関係なく満足いくまで何度でも通うことができます。毛周期に合わせて3ヵ月に1回来店すればいので、予約も取りやすい人気の脱毛サロンです。

このまとめへのコメント (0件)

投稿者:

コメント

※現在設定している画像は削除されます
※アップロードされた画像はDrillSpin/DrillSpinParkにて公開されます

画像について

Close it

DrillSpin内で表示している人物等の画像は、検索エンジンで画像検索を行ない、その最上位の結果を参照しています。 場合により最適ではない画像が表示されることがあります。

閉じる

運営会社

Close it

powered by
    This product uses the Flickr API but is not endorsed or certified by Flickr.
      powered by