まとめ

2016.07.14 THURS 15:18:53   通報する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0

170

0

3か所以上脱毛するなら初めから全身脱毛を選ぶべき

出典:localfile_9fe831a983ffa1df5...

まずはワキ脱毛だけと思っていても、キレイになるとどんどんほかの部位も脱毛したくなるもの。そんなキレイに貪欲な女子ならあこがれる全身脱毛。たくさんの部位をすればするほどお得感が得られる全身脱毛についてまとめてみました。

ABOUT AUTHOR

0

そもそも みんなどんな方法で脱毛しているのかな?

0

●おうちで処理派
・除毛クリーム(6票)
「もともとあまり毛が濃い方ではないので、除毛クリームで十分。海に行く前日などにお風呂でやります」
・家庭用光脱毛(5票)
「家庭用の光脱毛を使っています。はじめはあまり効果を感じれなかったのですが、3か月つづけていると、だんだんと毛が薄くなってきた気が! サロンに行く時間がとれないのですごくいいです」
・カミソリ(21票)
「ワキや脚など、気になる時だけカミソリで処理しています」

0

ちょっと待って、自己処理すると肌ストレスがすごいらしい

0

カミソリや毛抜き、家庭用脱毛機器など、自宅で簡単に使用できるアイテムが販売されていますが、実は正しい方法で使用しないと、肌に大きなストレスを与えてしまう可能性が…。

「肌がヒリヒリする」「毛穴の黒いポツポツが目立つ」「埋没毛ができている」といった症状がある方は、素肌がダメージを受けているサイン。今すぐお手入れ方法を見直してみて!

0

■絶対NGなムダ毛処理(カミソリ編)

【その1】肌が乾燥した状態 or ボディーソープを使用して剃っちゃダメ!

乾いた肌のままお手入れをしたり、ボディソープや石鹸を使ってカミソリを滑らせていると、素肌に必要な角質まで剥がしてしまいます。

「面倒だから何もつけなくていいや」「体を洗ったついでに…」と手抜きをしたら、絶対にNG!肌がヒリヒリしたり、バイ菌が入って炎症を起こしてしまいますよ。

0

毎日お手入れしている方は要注意!

ムダ毛が気になるからといって、毎日お手入れしていると、肌に少しずつストレスを与えてしまいます。

せっかくムダ毛がなくなっても、色素沈着していて思いどおりの美肌が手に入らなかった…なんてことにもなりかねません。デート前など、大切な予定に合わせて、2週間に1~2回を目安にお手入れするとよいですよ。

0

ショック!男性は自己処理のジョリジョリを見逃さない

0

出典: localfile_08e52cdf6522eafd0...

ショック
女性の肌ってツルツルだと思っていたゼ・・・・

0

でも、「シェービングすればいい」というわけにはいかないらしい。前出の調査では、20代・30代の未婚男性1000人にも、「女性のムダ毛処理に関する意識調査」を実施。「女性のムダ毛や処理跡が気になる」と答えた人が620人。

そのうち「女性にムダ毛を処理して欲しいと感じるのはどんな時ですか?」という問いに、「ムダ毛が見えた時」82.7%、「処理跡が見えた時」33.2%はともかく、「ムダ毛を肌で感じた時」が24.2%、「処理跡を肌で感じた時」13.1%と、“肌触り”で気づく男性も意外と多い結果に。

0

男性が意外とチェックしている部位とは

0

まずは男性に聞いた「女性のムダ毛で気になる部位」をランキングにまとめてみました。すると最も多かったのは「口まわり(ひげ)」で25.6%。なんと4人に1人以上がチェックしていることがわかりました。

■男性から見て、女性のムダ毛で一番気になる部位を一つ選んでください。
(※男性250人が回答)

1位 口のまわり(ひげ)   25.6%
2位 ワキ          18.4%
3位 膝から下        8.8%
4位 ビキニライン      5.6%
5位 腕           3.2%
6位 額や頬         1.6%
7位 太もも         1.1%
8位 その他の部位      0.1%
★気になる部分は無い    29.6%

出典:男性は意外とチェックしている? 女性の気になるムダ毛1位とは - Peachy - ライブドアニュース

意外と男性は細部まで見ているものですね・・・3か所以上自分でも気になるならやっぱり全身脱毛すべきかも

0

実際に全身脱毛してみた人の体験談ってどうなのかな?

0

「少しでも悩んでいたらやってみるといいと思います。サロンなら手軽な金額で施術してもらえます。脱毛経験がない方がお試し感覚で、初めて施術を受けるのにはぴったりなのではないでしょうか。私は体毛にコンプレックスがあってすごく悩んでいました。でも、全身脱毛を完了して数年経った今では、セルフケアは一切しなくてよくなりました。どこにお出かけするときにもラクですし、お肌もきれいになっています。自分に合った脱毛を探してみてくださいね!」

0

■いつでもツルツル肌をキープできる
・「管理がとても楽。肌もキレイに見えるし、急なデートもへっちゃら。いつでも誘ってくれって自信にもなる」(36歳女性/医療・福祉/専門職)
・「自分がそう。自分でやると肌ボロボロだし。見えないところ、手が届かないところも手入れした方がいい」(39歳女性/自動車関連/技術職)

ムダ毛のないツルツルの肌は女性にとって大きな自信につながります。自己処理の回数が減ることで、肌に余分な負担をかけることも避けられて一石二鳥。全身脱毛の恩恵はけっこう大きいようです。

0

じゃ、どこで全身脱毛したらいいのかな?「全身脱毛ならエタラビ」って言われているらしいけどその真相は?

0

「全身脱毛ならエタラビ」。
そう評価いただけるのは、私たちが創業以来、一貫して全身脱毛を中心にお客様とお付き合いしてきた賜物だと思っております。

私たちは「部位脱毛ならエタラビ」とは考えておりません。エタラビのサービスレベルの高さや特別な空間を本当に満喫していただくためには、やはり全身脱毛しかないと考えております。

出典:なぜ「全身脱毛ならエタラビ」と評価されるのか?|エターナルラビリンス

へぇー、エタラビって全身脱毛専門の脱毛サロンみたいだね。

0

実は、多くのサロンでは、タオルやガウンなどのリネン類を自社で洗って使い回しているのが現状です。コスト管理上、致し方ないことかもしれませんが、これでは本当に心地よい脱毛をお客様に提供できているとは言えません。
その点、エタラビでは高級ホテル同様のリネン類を専門業者に依頼。1回の使い切りで使用しているので、快適・衛生の両面から本当に気持ちよくサービスを受けていただけると自負しております。
どうせ長くお付き合いするなら、心地よい環境の方がお肌にも効果的なはず。エタラビでは、おもてなしの心も含めて最高の環境をご用意しております。

出典:なぜ「全身脱毛ならエタラビ」と評価されるのか?|エターナルラビリンス

へー、そうなんだ、確かに衛生面って大事ですよね。

0

「ムダ毛が抜ける」だけを目標にしていては、普通の脱毛法と同じ。自己処理で受けたダメージを軽減させるとともに、美肌を促進するような脱毛をしなければ意味がありません。
エタラビでは美肌脱毛には熟練した技術が必要だと考えます。素人の方では知らず知らずのうちにお肌を傷つけてしまう恐れがあるため、プロである私たちの技術にお任せいただいています。
全身脱毛には最低2年間を要しますので、根気も必要になります。スタートからツルツルの美肌になるその瞬間まで、熟練したエステティシャンがきめ細やかな技術でご対応いたします。

出典:なぜ「全身脱毛ならエタラビ」と評価されるのか?|エターナルラビリンス

全身脱毛って2年かかるんですね。その間にじっくり美肌に仕上げてもらえるっていうわけですね。

0

施術前後に、専門医療機関と共に開発した特殊な保湿ローション(潤水美肌ローション)を使用しています。
さらに、コラーゲンをたっぷり含んだ専用ジェルを使用することで相乗効果が生まれ、最高の脱毛効果と美肌効果のコラボレーションが期待できます。

0

ちなみに、12回コースの全身脱毛の有名どころのサロンとの金額を参考までにのせておきます。

◎エタラビ  189,000円(私が見せてもらったキャンペーンでは12,8000円)
◎シースリー190,000
○脱毛ラボ 209,980円
○キレイモ 212,040円
△ミュゼ 229,317円
△銀座カラー 31,8000円

これを見る限り、 私が見たキャンペーンって超激安だったんだなーと思います。
WEBに載っている情報を収集するのも悪くはないですが、脱毛サロンってWEBに載っていないキャンペーンもたくさんあるので、本気で脱毛したいんだったら、まずは無料カウンセリングに行くのことをおススメします!
エタラビは勧誘もないし、話聞きに行くだけ~って気楽な感じで行けますよ ♪

このまとめへのコメント (0件)

投稿者:

コメント

※現在設定している画像は削除されます
※アップロードされた画像はDrillSpin/DrillSpinParkにて公開されます

画像について

Close it

DrillSpin内で表示している人物等の画像は、検索エンジンで画像検索を行ない、その最上位の結果を参照しています。 場合により最適ではない画像が表示されることがあります。

閉じる

運営会社

Close it

powered by
    This product uses the Flickr API but is not endorsed or certified by Flickr.
      powered by