まとめ

タグ:

タグを付ける

2016.07.15 FRI 16:02:18   通報する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0

122

0

体型が気になる人の水着選びまとめ

出典:localfile_c596e7576b0c231e6...

夏までにやせなきゃ!と思いながら、なかなかダイエットが進まない...
でもやっぱり夏は海に行きたいですよね?
そこで、体型が気になる人の水着選びについてまとめてみました。

ABOUT AUTHOR

0

体型がカバーできる色って?

0

出典: localfile_513d8a73fc5268ed6...

体型をカバーするには、水着の形だけでなく色もポイント。膨張色を避け、赤や黄色、白などがいいみたいですよ。

0

一般的によく言われるように、膨張色と呼ばれるは色は避けたほうが無難。
たとえば「赤」「黄色」「白」など。
でもねー、赤や黄色ってかわいいんですよね。場合によっては視覚効果よりもかわいさを取るというのもアリだと思います。

スッキリとしたイメージにしたいのであれば「青系」か「モノトーン系」でまとめるのがグッド。

0

体型がカバーできる柄選び

0

出典: localfile_80b2916e31bc53122...

無地の水着はかえって体型が目立つそう。
柄選びで印象がずいぶん変わるみたいです。

0

体型に自信がないと、ついつい目立たないように無地のものを選びがちですが、ハッキリ言って逆効果。
柄物のほうが身体のラインが出にくいのでオススメです。

ここで注意したいのはその柄の種類。
ボーダー柄は体型を横広に見せるのでよくありません。
かといって縦のストライプも身体のラインがハッキリと現れるのでNGです。

またドット柄などの形が整ったものも模様が歪んでしまい、かえって目立ってしまうことがあります。
水玉のはずが、お腹だけ楕円なんてイヤですもんね。

おすすめは花柄かエスニック柄。
規則性のないもののほうがラインをぼかしてくれますよ。

0

体型でなくムダ毛ケアも忘れずに!

0

体型をカバーすることに気をとられるあまり、ムダ毛の処理を忘れて水着を着ると恥ずかしい思いをしますよ!
最近では、低価格で全身脱毛までしてくれるサロンがあるようです。

0

低料金での全身脱毛を謳っている他のサロンとしては、脱毛ラボなどがありますが、銀座カラーでは良質のサービスをこれら低価格店と同程度の料金で提供しています。
具体的には、全身脱毛の月額制コースが税抜9,900円で、さらに2ヶ月の無料期間が付いてきます。

このまとめへのコメント (0件)

投稿者:

コメント

※現在設定している画像は削除されます
※アップロードされた画像はDrillSpin/DrillSpinParkにて公開されます

画像について

Close it

DrillSpin内で表示している人物等の画像は、検索エンジンで画像検索を行ない、その最上位の結果を参照しています。 場合により最適ではない画像が表示されることがあります。

閉じる

運営会社

Close it

powered by
    This product uses the Flickr API but is not endorsed or certified by Flickr.
      powered by