まとめ

タグ:

タグを付ける

2016.07.15 FRI 16:21:48   通報する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0

101

0

恋愛における女性のコンプレックスは?

出典:localfile_shutterstock_1219...

誰にでも一つくらいコンプレックスと呼べるものがあるのではないでしょうか?
特に女性は、コンプレックスがあると恋愛の時に気になりますよね。
そこで、世の女性は一体どんなコンプレックスを抱えているか調べてみました。

ABOUT AUTHOR

0

最も気にしているのは自分の顔

0

出典: localfile_4fedbefa0fd3ae759...

コンプレックスとして最も多いのが顔。次いで体重と性格を気にしている人が多いようです。

0

Q.恋愛に関する自分の一番のコンプレックスはどこですか?
1位 顔 21.2%
2位 体重 20.8%
3位 性格 17.0%
4位 恋愛経験の少なさ 12.2%
5位 身長 8.8%

0

見た目だけでなく肌質も

0

出典: localfile_shutterstock_3887...

顔がコンプレックスという人は、単純な見た目の話だけでなく、肌質なが気になるという意見も。

0

Q.それはなぜですか。どういうところがコンプレックスになっているか教えてください

■顔
・「男ウケするようなかわいい顔ではないから。特に目は一重だから」(35歳/情報・IT/ 技術職)
・「肌質が悪くて、ツルツルしたお肌の人を見るとうらやましい」(31歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)
・「第一印象から相手にしてもらえない」(22歳/自動車関連/営業職)

0

ムダ毛に悩む女性も多い

0

その他には、毛深いことを気にしている女性が多いようです。
特に夏になるとムダ毛は気になってしまいますよね?
でも、今は安い料金で全身脱毛することもできるみたいですよ。

0

脱毛に限らず、何にでもセット料金ってありますよね?全身脱毛もそれと同じです。
気になる部分だけ脱毛すると料金は安くてすみますが、後から「他の部分も...」なんてことになって追加で料金を支払うと、結構高くついてしまいます。
その点、全身脱毛なら大抵のサロンがコース料金を設定しています。バラバラに脱毛するより断然安い料金で施術してもらえますから、長い目で見ると非常にお得です。

このまとめへのコメント (0件)

投稿者:

コメント

※現在設定している画像は削除されます
※アップロードされた画像はDrillSpin/DrillSpinParkにて公開されます

画像について

Close it

DrillSpin内で表示している人物等の画像は、検索エンジンで画像検索を行ない、その最上位の結果を参照しています。 場合により最適ではない画像が表示されることがあります。

閉じる

運営会社

Close it

powered by
    This product uses the Flickr API but is not endorsed or certified by Flickr.
      powered by