まとめ

タグ:

タグを付ける

2016.07.20 WED 15:07:04   通報する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0

137

0

みんながダイエットをする理由

出典:localfile_80b2916e31bc53122...

ダイエットって誰もが経験したことがあるのではないでしょうか?
他人から見ると痩せる必要がないような人もダイエットしていることがありますし、体型に関する悩みは人それぞれです。
でも、ダイエットしている人の目的は単に痩せるだけでなく、その先に何か理由があるはずです。そこで、みんながダイエットをする理由を調べてみました。

ABOUT AUTHOR

0

ダイエット経験者は8割以上!

0

出典: localfile_shutterstock_1572...

日本全国の男女を対象に行ったアンケート調査では、全体の85%がダイエットをしたことがあると回答しています。
ダイエットの回数などに差はありますが、これだけの人が1度は経験しているって驚きですね!

0

実際のダイエット経験者は85%で、ほとんどの人が1度は挑戦したことがあるよう。また、約半数が5回以上実施し、そう簡単に安定した痩身生活を手に入れられるわけではないということを教えてくれています。

0

ダイエットをする理由には男女で差が

0

出典: localfile_shutterstock_3200...

女性がダイエットをする理由は洋服、男性がダイエットをする理由は病気予防が最多でした。

0

女性のダイエット目的No.1は「洋服」。ついで同性にキレイに見られたいが2位に挙がります。意外にも「好きな人に振り向いてもらいたい」は16%と低く、好きな人に限らず、全ての男性にキレイに見られることを望んでいるようです。
一方、男性はダイエットをしていない人自体が27.4%と多かったのですが、1位は病気予防、2位が異性からの評価。ちなみに、20代だけで見てみると、女性1位はやはり「洋服」。しかし男性は「女性にかっこよく見られたい」が逆転1位となっており、女性より男性の方が異性への意識が高いことが見て取れます。

0

どうやってダイエットしてるの?

0

ダイエットの方法は色々ありますが、成功した人は食事制限や運動をメインに行っているようです。

0

ダイエットに成功した人は、食事制限や運動が主軸で、食品やグッズに頼る人は20%以下と少ない結果に。これに比べ、失敗した人は食品やグッズに頼る割合が25~35%と多くなり、ダイエット法自体にも明確な違いが明らかとなりました。

0

食事制限や運動が苦手という人は、ダイエットに効果的な飲み物などを探してみても良いかもしれません。ダイエット効果のある便秘茶もあるようですから、特に女性には一石二鳥かもしれません。

0

最も配合されているゴールデンキャンドルには、センノシドという成分が含まれていて、排便を促す作用があります。
他にも、桃の花、羅漢果、麻の実、オオバコ、フユアオイ、カワラケツメイ、キダチアロエ、アマチャヅル、キダチアロエ、明日葉、ヤーコン葉、コタラヒム、コレウスフォルスコリ、ガルシニア、など、便秘に悩まされている人なら、一度は聞いたことがある原料が使用されています。
今注目されているスピルリナも配合されています。
これらは、便秘解消だけでなく毒素を排出する手助けをしてくれますので、ダイエット効果も見込めるのです。

このまとめへのコメント (0件)

投稿者:

コメント

※現在設定している画像は削除されます
※アップロードされた画像はDrillSpin/DrillSpinParkにて公開されます

画像について

Close it

DrillSpin内で表示している人物等の画像は、検索エンジンで画像検索を行ない、その最上位の結果を参照しています。 場合により最適ではない画像が表示されることがあります。

閉じる

運営会社

Close it

powered by
    This product uses the Flickr API but is not endorsed or certified by Flickr.
      powered by