まとめ

2016.08.02 TUE 17:00:01   通報する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0

326

0

ダイエットにもインナーケアにもオススメ!酵素ドリンク!

出典:localfile_shutterstock_3447...

ダイエットに成功してもお肌がボロボロだったり体調が悪かったら意味がないですよね。美容に気を付けながらダイエット出来る方法を調べてみました☆

ABOUT AUTHOR

0

酵素を摂れば内側から綺麗になれる?

0

私も美味しいものやお酒との格闘で苦労致しました…。でもたとえ食事を減らしても腸内環境が良くなければ便秘になってかえって太りやすい状態に。そこで酵素を毎日きちんと摂るようにしたら効果テキメン! 毎日しっかりお通じがあるだけでなく肌のコンディションもアップしました。お腹がすっきりすると気分まで快適になれるんですよね。

0

酵素でやせる理由

0

酵素とはタンパク質の一種で、消化・吸収、代謝を助ける働きをします。また、老廃物を排出したり腸内環境を整えたりする働きもあるため酵素を摂るとデトックス効果も期待できます。つまり酵素が不足すると、消化不良を起こして脂質などが蓄積されたり、代謝が悪くなり太りやすくやせにくい身体になってしまうのです。さらに便秘や肌荒れなど様々な女性の抱える悩みを引き起こす原因にもなり、そのストレスでさらに太ってしまい…と負のスパイラルに陥ってしまいます。現代人に不足しがちな酵素を正しくとりいれて、キレイにダイエットしたいですね。

0

酵素ドリンク選びはここに気を付けよう

0

酵素は体になくてはならない成分でありながら、体内で作られる量には限度があり、不規則な生活で酵素不足になると代謝が悪くなり痩せにくい体質になり太りやすくなります。そこで、野菜を食べるかわりに酵素ドリンクに頼る方が多いのですが、酵素はとても熱に弱く、新鮮な野菜を絞ってビン詰めしたとしても加熱処理したら酵素は死んでしまいます。
また、抽出や凝縮している間に成分がなくなってしまうこともありますので、どんな製法をしているのかが重要です。

0

酵素美容が注目なワケ

0

パックや保湿を頑張っているけど、今いち効果がない…
そんな時は、『酵素美容』がオススメ!
酵素って、健康に良い食材!だということは知っている人も多いと思います。
しかし健康に良いだけではなく、美肌にもとっても良いんです。
酵素は、体内のめぐりを良くして腸内環境を良くする事で、便秘や冷え性なども改善されたり、老廃物を排出してくれるので美肌作用も期待できるんですよ。
酵素が多く含まれているものといえば、果物や野菜。
そのため、ここ数年ではスムージーが大人気ですよね!
自宅で簡単に作れるので便利♪
でも、食べ物だけではありません。
肌悩みをなくして美肌を目指したいなら、お肌のケアアイテムにも酵素を取り入れて、もっと効率的に使いませんか?

このまとめへのコメント (0件)

投稿者:

コメント

※現在設定している画像は削除されます
※アップロードされた画像はDrillSpin/DrillSpinParkにて公開されます

画像について

Close it

DrillSpin内で表示している人物等の画像は、検索エンジンで画像検索を行ない、その最上位の結果を参照しています。 場合により最適ではない画像が表示されることがあります。

閉じる

運営会社

Close it

powered by
    This product uses the Flickr API but is not endorsed or certified by Flickr.
      powered by