まとめ

タグ:

タグを付ける

2016.08.18 THURS 17:35:29   通報する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0

173

0

授業中にジャミング装置を使った

出典:localfile_EO06101.jpg

授業中にジャミング装置を使ったのはあくまで教育目的であり、こっそり携帯電話を使っている生徒がいると、その都度授業を中断して注意しなければいけないため、生徒全員の集中を低下させてしまうと考えたとのことです。さらに、注意しても諦めない生徒については記録が残され、一定数に達した生徒は課外授業などへ参加できなくなるため、このような事情を考慮した結果としてwifi 妨害の使用に至ったということを説明しています 。

ABOUT AUTHOR

0

携帯電話ジャマーはいつ頃から販売されたのでしょうか? ネットではマナーの悪い携帯利用者を懲らしめる為的な感じて紹介されてるのですが、こっちからしたら、かなり迷惑になります。自分は音を出しては行けない所では常にサイレントにしてますし、電波を飛ばせない所ではフライトモードにしてます。当たり前の事を当たり前にやってます。

0

ジャミング装置

このまとめへのコメント (0件)

投稿者:

コメント

※現在設定している画像は削除されます
※アップロードされた画像はDrillSpin/DrillSpinParkにて公開されます

画像について

Close it

DrillSpin内で表示している人物等の画像は、検索エンジンで画像検索を行ない、その最上位の結果を参照しています。 場合により最適ではない画像が表示されることがあります。

閉じる

運営会社

Close it

powered by
    This product uses the Flickr API but is not endorsed or certified by Flickr.
      powered by