まとめ

タグ:

タグを付ける

2016.10.05 WED 21:41:57   通報する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0

106

0

金運も人間力も両方大きくしていきましょう!

出典:localfile_Cafegoogirl_12601...

ただただ金運を上げる…というのはうまい話だと思いませんか?そんな方法があったらみんなやってる。でも、風水でも色んな言い伝えでも「金運を上げる=人間力を高める」に直結することが多いですよね。人間力を高めながら金運を上げる方法をピックアップしてみました。

ABOUT AUTHOR

0

とりあえず家に帰ったら玄関を片付けます。

0

玄関にたくさんの靴があるのはよくないと聞いたことがありますか?
風水でいうと玄関は金運を上げる場所。くつは外の世界の汚れを表現するものであり
綺麗に並べるということだけでは不十分で、
綺麗に「しまう」ということも重要になります。
もし靴が散乱していると、家の主の収入が上がらないと言われています。

0

「明元素」と「暗病反」という言葉を知っていますか?

0

ヒューマンウェア研究所の清水英雄さんが提唱した考え方なんですが
日常的に「明元素言葉」で思考するか「暗病反言葉」で思考するのかで
価値観や結果が180度変わってくるということです。
言わば「言葉のエネルギー」。もっとわかりやすく言うと
「ポジティブ思考」「ネガティブ思考」です。
日々に「明元素言葉」で思考すると、つらいと思ってたことも楽しく出来るし、
周りの人も明るくなっていくという考え方です。

0

トイレには「金運の神様」が居るって言われています。

0

私はよく中野のランプという占いのお店にいるエミ先生に
金運やビジネスの悩みの相談をよく聞いてもらって
楽しく生活させてもらっているんですが、
風水が得意なエミ先生によれば、「いろんなことを試しても
トイレが汚れていれば、金運が台無しです」と言います。
風水では部屋の西・北をきちんと掃除しているのが金運アップにつながると
よく言われますが、そこれもこれもトイレが汚れていると台無しだとか。
トイレは悪い運勢を流す場所。いつも綺麗にすることで、
きちんと悪いものを追い出す状態を保ちましょう。

0

お財布の中を常に綺麗にしておきましょう

0

外出から戻ったらお財布を綺麗にする癖をつけませんか?
レシートやポイントカードなどが散乱していませんか?
いらないレシートを捨てたり、カードを丁寧に拭いたり、
お札の向きを揃えて入れなおすなど、財布を丁寧に使う金運の運気が上がります。
たまには違うお財布を使って「お財布を休ませる」ということも
してあげないと金運が上がっていかないそうですよ。

0

神社でお参りすることで、感謝の習慣をつけましょう

0

流行っているパワースポットブームに乗じるわけではないですが、
外出したときに神社を見つけたらお参りをしませんか?
神聖な場所で何度も感謝をする、お願いをする。
それだけで心がだんだんと綺麗になっていくはずです。
お金に困らないというよりも、お金に困った時に感謝ができる人は
たくさんの人に助けられるようになります。

0

金運が上がる行動はたくさんありますが、
お掃除したり、物を整えたり、感謝したりすることが大事…ということは
やっぱり清らかな心をもてるように
日々考えて行動するってことなのかもしれませんね。
お金お金と言う前に、まずは人間的に成長することが
一番なのかもしれません。

このまとめへのコメント (0件)

投稿者:

コメント

※現在設定している画像は削除されます
※アップロードされた画像はDrillSpin/DrillSpinParkにて公開されます

画像について

Close it

DrillSpin内で表示している人物等の画像は、検索エンジンで画像検索を行ない、その最上位の結果を参照しています。 場合により最適ではない画像が表示されることがあります。

閉じる

運営会社

Close it

powered by
    This product uses the Flickr API but is not endorsed or certified by Flickr.
      powered by