まとめ

タグ:

タグを付ける

2017.01.02 MON 16:11:45   通報する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0

295

0

ムードを演出するための大人のワインまとめ

出典:www.shopritewine.com/blog/w...

ムードを演出するためのお酒として使いたいのがワイン。おしゃれに行きたいけどスーパーで買うわけにはいかない!しかし何を選んでいいかもわからない!!そのような方々のために、ラベルにもこだわった大人のムードを出すためのワインをチョイス!

ABOUT AUTHOR

0

カロンセギュール

0

鉄板ともいえるべきハートのラベルのワイン。バシッと決まったハートのラベルだが、かわいらしさだけではなく、どこか優美な雰囲気を与える抜群のラベルは他のワインの群を抜いている。このワインを二人だけの部屋においてゆっくりと飲めば、ムードも最高になるはずだ。一万円を超えるフランスの高級赤ワインだ。

0

熟成により、木のような香り、落ち葉を含んだ土、煙やスパイス、鉄などの重厚な香りなどが感じ取れ、フランスのボルドー産のワインらしい香り立ちがあります。フランスの格付け3級のシャトーでありその昔、1級シャトー(フランスボルドー地区のトップクラスのワイン)のオーナーが敬愛したとされるサインです。

0

カ・デル・ボスコ・フランチャコルタ・キュヴェ・プレステージ

0

イタリアの名門スパークリングワインを生むフランチャコルタの代表的な1本だ。黄色のセロファンはUVカット仕様!おしゃれなだけでなく品質も間違いないそのワインは見栄えも美しくエレガントな時間を演出してくれるはずだ…。

0

28ヶ月間の熟成を経てリリースされ、崇高な透明感、心地よいフレッシュ感と酸味。品質保持のためすべてのボトルはオレンジ色のUVカットシートで保護されています。
2010~2011年シーズン・イタリアン・チャンピオンリーグのACミラン優勝時にはスタジアムでお祝いにキュヴェ・プレステージが振る舞われました。

0

登美 赤

0

もし一緒に飲む相手が日本男児であったり、大和撫子であったり…もしくは結婚に向けての結納や顔合わせなどとにかく「和の心」を持ったケースがあるとすれば。それであれば間違いなく日本のワインで勝負だ。登美(とみ)とは山梨県にある日本を代表する酒販メーカーであるサントリーが所有する畑。一万円を超える高級ワインだ。なお、登美の丘というワングレード下の物もあるので間違えないようにしたい。

0

徹底した収量制限により育てた自社畑のぶどうを使い、つくり手の技と情熱が結実した、登美の丘ワイナリーのフラッグシップワイン。
カベルネ・ソーヴィニヨン、プティ・ヴェルド、メルロ、カベルネ・フランを絶妙にブレンドした、気品と重厚さを合わせ持つ贅沢な味わいです。

0

まとめ:ワインはハッタリでいい!見た目で選べ!

0

ここまでのラインナップを見て普段ワインを飲まない諸君も、高そうというイメージをこられのワインに持ったり、美味しそうというイメージを持ったならばこのページは大成功だ。つまり、雰囲気・ムードという点は非常に満足度を高めてくれる。これらのワインに加えて愛情とバシッと決めた服を着ていけば間違いない。

このまとめへのコメント (0件)

投稿者:

コメント

※現在設定している画像は削除されます
※アップロードされた画像はDrillSpin/DrillSpinParkにて公開されます

画像について

Close it

DrillSpin内で表示している人物等の画像は、検索エンジンで画像検索を行ない、その最上位の結果を参照しています。 場合により最適ではない画像が表示されることがあります。

閉じる

運営会社

Close it

powered by
    This product uses the Flickr API but is not endorsed or certified by Flickr.
      powered by