まとめ

2017.01.02 MON 23:51:23   通報する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0

785

0

ひま部で新たな出会いを!!

出典:localfile_himabu main.png

趣味の合うみんなとチャットや電話を

ABOUT AUTHOR

0

大学生になったのですが、すぐに素敵な人と出会うことができると思っていたのに、素敵な彼氏ができないまま結局冬になっていました。高校生のころは、大学生のクリスマスは絶対に素敵な彼氏と過ごすんだ、と思って夢みていたのですが、結局彼氏と素敵なクリスマスを過ごすことができなさそうで、結構ショックでした。サークル活動にも参加をしていたのに、自分と気が合う人を見つけることができませんでした。

0

そんなときに、私と仲良くしている大学の友達に彼氏ができました。どこで出会ったのかを聞くと、学生限定アプリのひま部で知り合ったといっていました。そんなアプリがあることも知らず、びっくりしました。聞いてみると、同じ趣味の人と出会うことができるし、最高だといっていました。私もできることなら、自分と同じ趣味を持っている人と出会いたいと思っていたので、すぐにその学生限定のアプリのひま部を使うことにしました。

0

出典: localfile_Letter3.PNG

仲良くなった友達に感謝の気持ちを(^^)

0

アプリを使って出会いを探すことに、少し抵抗を感じていたのですが、学生限定というところに安心感を持つことができました。学生同士なら、いろいろと話しも合いそうだし、年齢が離れすぎることもないので、安心だと思いました。

0

出典: localfile_Letter3.PNG

仲のいいみんなに感謝の気持ちを

0

私は、このひま部ですぐに自分と同じ趣味の男性と出会うことができました。その男性は、なんと私と同じ大学に通っている1歳年下の後輩でした。同じ大学ということで意気投合しました。さらにきいてみると、私と同じ学部でした。学科は違いますが、共通点がすごくありかなり感動しました。趣味も同じだし、話しもあって本当に楽しく交流ができました。

0

一か月チャットとか通話をしていたのですが、ある日突然彼に会いたいといわれました。そして直接はじめてあいました。学校の中であったのですが、彼はとても背が高くてかっこよかったです。
彼に出会うことができたのが幸せで、ひま部にはとても感謝をしています。彼とはお付き合いが始まりました。ひま部のおかげで彼氏ができました。

このまとめへのコメント (0件)

投稿者:

コメント

※現在設定している画像は削除されます
※アップロードされた画像はDrillSpin/DrillSpinParkにて公開されます

画像について

Close it

DrillSpin内で表示している人物等の画像は、検索エンジンで画像検索を行ない、その最上位の結果を参照しています。 場合により最適ではない画像が表示されることがあります。

閉じる

運営会社

Close it

powered by
    This product uses the Flickr API but is not endorsed or certified by Flickr.
      powered by