まとめ

2017.01.07 SAT 10:06:04   通報する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0

408

0

学生限定ひま部を使ってみんなとコミュニケーションを取ろう!!

出典:localfile_himabu.png

学生限定のアプリひま部を使ってみんなと仲良くおしゃべり!!

ABOUT AUTHOR

0

高校に入学をしてから、毎日すごく楽しかったのですが、彼氏ができないことが唯一の悩みでした。同じクラスに友達は多くできましたし、その友達と一緒に遊んだりおしゃべりをするのは最高に楽しめたのですが、どうしても少しずつ周りに彼氏ができ始めると、自分も彼氏がほしいという焦りがでてきてしまっていました。私は高校に入ってから親友ができたのですが、その親友にもすぐに彼氏ができました。最初のころは週末一緒に遊んでいたのですが、その親友は彼氏ができてからは週末は私とではなく、彼氏と遊ぶようになってしまいました。それは仕方がないですし、当たり前のことですが、なんだかすごく寂しくて悲しくなることが多かったです。
こんなことではいけないなと思うようになり、友達に異性を紹介してもらったり遊びに行ったりしていたのですが、なかなか自分にぴったりの人とは出会えませんでした。せっかくお付き合いをするなら、自分に合う人がいいと思っていたのですが、自分と趣味とか価値観が合いそうな人がなかなか見つかりませんでした(T_T)

0

出典: localfile_Timelines-02.png

みんなが集まるタイムライン

0

友達に、誰かと出会いたいと相談をしていたときに、最近学生限定のSNSのひま部というアプリがあるみたいだよ、と教えてもらいました。どこかで聞いたことがある、と思ったのですが、アプリで彼氏を探すのには抵抗があったのでそこまで知りたいと思っていませんでした。でも、友達がいうには、学生限定だから安心して出会いを探すことができるとのことでした。たしかに学生限定なら安心して出会いを探せそうと思い、すぐにスタートしてみました。ひま部を利用しはじめて思ったのは、想像以上に楽しめるということでした。すごくおもしろくて、いろいろな異性と出会うことができました。特におもしろかったのは、最大9人でトークができる機能です。どんな人が参加をしてくるかわからないというわくわく感もあり、かなり興奮してしまいました。そんなひま部で私はついに、運命の人と出会うことができました。その人は、私と同級生でした。でも通っている高校は隣町で少し離れていました。
でも、すごく素敵な人であっという間に意気投合できました。お互い得意科目とか苦手科目も同じだし、水泳が得意で海に行くのも大好きという点も一緒でした。ほかにもいろいろと共通点があり、会話が途切れませんでした。私たちは、二人で通話をする機能を使い、頻繁に二人で話していました。こんなに気が合う異性と出会ったのは人生で初めてだ、と思いました。かなり楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきました。ひま部を使いはじめて、高校生活がかなり華やかになりました。私はこのひま部で出会った彼とお付き合いをするようになりました。彼氏ができたのです。高校が違っていたので、いつも待ち合わせは中間の駅でした。彼氏ができてすごく幸せです。
このアプリを使うようになって本当によかったと思っています。高校生活が楽しくて仕方がありません。

このまとめへのコメント (0件)

投稿者:

コメント

※現在設定している画像は削除されます
※アップロードされた画像はDrillSpin/DrillSpinParkにて公開されます

画像について

Close it

DrillSpin内で表示している人物等の画像は、検索エンジンで画像検索を行ない、その最上位の結果を参照しています。 場合により最適ではない画像が表示されることがあります。

閉じる

運営会社

Close it

powered by
    This product uses the Flickr API but is not endorsed or certified by Flickr.
      powered by