まとめ

タグ:

タグを付ける

2017.01.07 SAT 14:53:59   通報する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0

222

0

筋肉の成長で必要なのは栄養摂取です

筋肉の成長で必要なのは栄養摂取です。その事についてをここでかたっていきましょう!

ABOUT AUTHOR

0

筋肉の成長で必要な事。それはたった2つ。
一つはトレーニングです。そして、次に、栄養摂取。この二つをバランスよくすることで、筋肉は効率よく成長していきます。
というのも、人間の体も、自動車などと似ていて、しっかりメンテナンスを行ってあげなければ、ボロが出てくるものです。人間なので、オイルをさしたりネジを締めなおすという事はできないものの、トレーニングや、栄養摂取などで、体調の管理をしていかないと、筋肉も成長していけない。
これから、筋肉が効率よく成長する内容を説明します。

0

筋肉に必要なトレーニングとは

0

筋肉が成長する上で、必要なのは日々のトレーニングです。
なにもしないで筋肉が成長していくという事はありませんので、日々、定期的に筋トレをして、筋肉に刺激を与える必要があるんですね。得に、筋肉を大きくするという点では、筋肉に負荷を与える事。
筋肉に良い負荷を与えるには、筋肉の伸縮動作を10回繰り返せるか繰り返せないかくらいの回数をこなす事。
バーベルならば、10回持ち上げられるというくらいの重量を設定してトレーニングすること。
腹筋などなら、10回できるかくらいの重量を重りとして、腹筋の伸縮ができるかなど、とにかく体に負荷を与える事で筋肉は成長します

0

筋肉の成長には栄養摂取も必要です。

0

筋肉の成長には、栄養摂取も必要となります。栄養摂取がなぜ、必要なのかというと、筋肉を鍛える為に、筋トレをすると、それだけのエネルギーが消費されます。
ただ、エネルギーが消費されるときに、筋肉の栄養がエネルギーに転換されるので、エネルギーの消費とともに、栄養分がなくなっていくんです。
そうすると、筋肉を成長させる為の栄養が不足し、思うように筋肉が育たない現状となる。
そうならない為にも、筋肉への栄養はとても重要。特に、たんぱく質、必須アミノ酸、HMBという三大栄養素は摂取仕手おくべきです。

このまとめへのコメント (0件)

投稿者:

コメント

※現在設定している画像は削除されます
※アップロードされた画像はDrillSpin/DrillSpinParkにて公開されます

画像について

Close it

DrillSpin内で表示している人物等の画像は、検索エンジンで画像検索を行ない、その最上位の結果を参照しています。 場合により最適ではない画像が表示されることがあります。

閉じる

運営会社

Close it

powered by
    This product uses the Flickr API but is not endorsed or certified by Flickr.
      powered by