まとめ

タグ:

タグを付ける

2017.02.10 FRI 16:03:52   通報する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0

140

0

女性と出会ってからどのようにデートまでこぎつけるの?

出典:farm1.staticflickr.com/710/...

女性と出会ったはいいけど連絡先のきき方や、どのようにデートに誘っていいのかがわからないなんて方はいませんか?せっかくの出会いを台無しにしないように出会いから連絡先のゲット、デートの取り付けまでをスムーズに済ませましょう。

ABOUT AUTHOR

0

女性との出会いの後はどうすれば良いの?

0

出典: farm1.staticflickr.com/272/...

老若男女イロイロな方との出会いに感謝 ◡̈⃝

0

男性の皆様、女性との出会いの中からその後に連絡先を聞いたり、デートに誘ったりなんてことがうまくできないなって悩んでいませんか?そのような悩みをなくしていくためにはどのようにしていくのかという話しになると、まずは自分自身に自信を持ったりなんて言われていますが、「その自信の持ち方がわからないんだよ」「恥ずかしいんだよ」なんて思っている方も多いと思います。
ここでは、そのような方がどのようにして女性から連絡先を聞き、デートに誘うまでをスムーズに、かつ自然に運ぶことができるのかを紹介していきます。

0

出会いから連絡先を聞き出すには?

0

出典: farm9.staticflickr.com/8078...

すまほ二代もちっ?!

0

出会いから連絡先を次に聞き出すためにはどのようにしていくべきなのでしょうか?
当然ですが、出会ってすぐに連絡先を聞き出すのは失礼ですね。相手の女性も警戒していますし、あんまり知らない相手には連絡先なんて教えたくないなんてことが多いので、何かしらの会話の流れから自然に連絡先を聞き出す必要があります。では、そのような状況ではどのように連絡先を聞いていけば良いのでしょうか?

まず、このように女性との出会いがあった時には、特に相手の話をよく聞くようにしましょう。そこから女性の好きなことなどを割り出したり、とりあえず会話をつなげていくようにしていきましょう。
話が盛り上がらない相手とはどれだけ一緒にいても楽しくないですし、連絡先を交換しようなんてことにはなりません。そして、この時に自分の話ばかりしていると相手は楽しくないと感じてしまうので、そのようなことにならないように女性の話を聞いてあげることが重要です。

そして、女性の話を聞くことが次のステップの女性の連絡先を聞き出すといったことにかなり重要な手段となってきます。

0

連絡先を聞き出すためにはどうすれば良い?

0

連絡先を聞き出すためにはどのようにしていけば良いのでしょうか?それにはまず相手の話を聞きながら会話を盛り上げていくと先ほどお話ししました。これができると相手の自分への警戒心も少しづつ薄れていきます。

そして、警戒心が少しづつ薄れてきたなといったことがわかってきたら、その次に相手が楽しそうに話していたことについて話していって、その店舗であったり、そのことについて自分が興味があるようなそぶりをしっかりと見していきましょう。
この際に一番簡単なのが最近ランチに行って一番美味しかったところなどといった話から入ると比較的に連絡先をゲットしてその後のランチにに一緒にデートなんてことも難しくはありません。

その場合にはその美味しかったランチ自分も行きたいけれども、場所が方向音痴でよくわからないし、よかったら一回一緒に行こうよなんて軽くいってみましょう。このような軽いノリでいうことによって相手にも本気なのか冗談なのかわからない感じにしてじゃあ連絡するから連絡先を教えてなんてことを言って仕舞えば大丈夫です。

こういった感じの軽いノリで連絡先を聞き出すことが重要です。出会ってすぐの相手に真面目にいってしまうと重たい男性と思われがちです。

0

連絡先からデートに取り付けるまで

0

出典: farm4.staticflickr.com/3833...

コメダ珈琲店 渋谷宮益坂上店

0

連絡先をゲットしてから本当にデートに行けるまでには少し時間がかかる場合とそこまで時間がかからない場合があります。

相手の女性が自分のことをしっかりと覚えている時間にも限りがありますので、出来る限り早めに連絡をしましょう。そうすることで相手の女性から連絡が返ってくる確率が上がります。そして、実際にデートに行く話になった際は早々に「この前言ってたところに行ってみたいのだけれども、空いてる日とかある?」などといった感じで踏み込んでガッツリと誘ってしまって大丈夫です。

連絡が帰ってきた時点で基本的にはデートに入ってもらえると考えて大丈夫です。とにかく早め早めの行動が重要です。

0

デートにもう一度誘いたい時にはどうすれば良い?

0

一回目のデートが終わった時には、その後のデートをもう一度なんて考えていてもそこまで踏み切ることができない方もいます。しかし、そういった時には、1度目のデートに行った場所に雰囲気が似ている場所を探します。そして、そこにまずは一人で行くことによって、どのような場所かの確認をします。下見をすることで、前のデートの場所と似ているかどうかのチェックをします。その後こんなところ行ってきたよ、といった感じで連絡をして、前のところに似ているけど今度いく?といった感じで興味があるなら一緒に行こうよといった感じで誘ってみます。

一回目のデートでそこまでやらかしていなければおそらくこの誘いは断られることもなく、二度目のデートになります。このように何度かは同じような雰囲気のところでデートを重ねることによって、女性とのデートを取り付けます。その後は自分の行きたいところがあるんだよねといった感じで誘って大丈夫です。

0

決して積極的ではなくても大丈夫

0

出典: farm1.staticflickr.com/342/...

なんであのときカフェ

0

連絡先を聞いたり、デートに行ったりする人は積極的な人でないと無理なんだろうなんて思っているかもしれません。しかし、決してそんなことはありません。

基本的には相手の興味に合わせているだけで、以外とデートまで取り付けることができてしまいます。特に難しいことはありません。ほんの少し頑張るだけで大丈夫なのです。

このまとめへのコメント (0件)

投稿者:

コメント

※現在設定している画像は削除されます
※アップロードされた画像はDrillSpin/DrillSpinParkにて公開されます

画像について

Close it

DrillSpin内で表示している人物等の画像は、検索エンジンで画像検索を行ない、その最上位の結果を参照しています。 場合により最適ではない画像が表示されることがあります。

閉じる

運営会社

Close it

powered by
    This product uses the Flickr API but is not endorsed or certified by Flickr.
      powered by