まとめ

2017.02.21 TUE 22:29:00   通報する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0

128

1

なぜアンチエイジングが美容に良いのか?【※随時更新】

出典:localfile_beauty.jpg

ネット上を検索するだけでも様々な美容法がヒットしますが、その中でも特に女性の肌に関するスキンケアで注目されているのが、アンチエイジングという美容法です。雑誌でも特集が度々組まれる事でも有名な美容法で、年の割に若く見えると話題の芸能人の多くが、このアンチエイジングを実践して美貌を保っています。

ABOUT AUTHOR

0

健康法から始まったアンチエイジング

0

雑誌でも特集が度々組まれる事でも有名な美容法で、年の割に若く見えると話題の芸能人の多くが、このアンチエイジングを実践して美貌を保っています。アンチエイジングはもともとは健康法として人気でしたが、美容にも良い影響を与えることで知られています。なぜアンチエイジングが美容に良いのかというと、お肌の細胞を若返らせる効果があるからです。

0

プラセンタが有名

0

お肌を若返らせる美容品としては。プラセンタがこの抗老化作用を引き起こすと言われていて、プラセンタ配合のスキンケア商品を利用すると、肌をぴちぴちの状態に戻すことが出来ます。プラセンタの成分のほとんどは動物性の成分で、生命の活力の源でもある胎盤を原料にしていることが、その効果の秘密です。肌細胞が若返り活性化することによって、肌が本来持っている保湿能力や新陳代謝の活性化を促して、老廃物を効果的に細胞外に排出してくれます。日常的にプラセンタなどのアンチエイジング美容法を実践している女性は、普通の女性よりも若く見られ、街を歩くだけでも多くの異性を虜にします。

0

身近な食べ物ならトマトが最適

0

夏にキュウリのパックはよく聞くと思います。しかし、トマトのパックは?
一度見たことがあるのですが、とても不思議でした。
しかし、先日トマトの成分を見てとてもビックリしてしまいました。夏の野菜としてとても有名で誰でも食べるトマト。アンチエイジングにとてもふさわしい食べ物だったんですね。トマトにはピコリンという成分がたくさん含まれていて、それは紫外線によって出来るシミやシワを防いでくれて、美白効果があるそうです。それだけでなく、肌に若々しい弾力を作る、コラーゲンを作るのを手伝う働きもあるという話です。トマトをたくさん食べた夏にシミが増えなかったのはそのせいかな?なんて今更ながら思ったりもしています。トマトは夏に旬なだけに、夏にふさわしい働きをしてくれているんだなと感激しました。

美容だけでなく、夏バテなどで弱った胃腸の粘膜を強くすうる働きもあるようです。
それに食欲不振のときもトマトは美味しいです。そういう事から、今年はトマトでのパックを試みてみようかと思っています。

日焼けした肌を白くしてくれるキュウリと共に、トマトのパックをしてみたら効果がダブルででるかもしれません。それぞれに、その季節での体の健康と美容を保つ為に、旬の野菜たちがお手伝いしてくれているんですね。

0

参考リンク

このまとめへのコメント (0件)

投稿者:

コメント

※現在設定している画像は削除されます
※アップロードされた画像はDrillSpin/DrillSpinParkにて公開されます

画像について

Close it

DrillSpin内で表示している人物等の画像は、検索エンジンで画像検索を行ない、その最上位の結果を参照しています。 場合により最適ではない画像が表示されることがあります。

閉じる

運営会社

Close it

powered by
    This product uses the Flickr API but is not endorsed or certified by Flickr.
      powered by