まとめ

タグ:

タグを付ける

2017.06.17 SAT 14:24:03   通報する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0

103

0

バストアップの方法と種類

出典:farm3.staticflickr.com/2887...

バストアップの方法は、どれをしようか迷ってしまうほど多いです。
大きく分けると、エクササイズ、マッサージなどで体を動かしてバストアップする方法と、
食べ物やサプリメントを摂取したりして体の中からバストアップする方法があります。
そのほか、バストアップクリームを塗ったり、ブラジャーやバストアップグッズなどを使ったりすることでバストアップを目指す方法もあります。
いずれにしても、毎日コツコツ続ることによって、バストアップに繋がっていくものです。
どうバストアップしたいか自分の性格やライフスタイルにあった方法を見つけることが大切です。

ABOUT AUTHOR

0

胸を大きくする方法(食べ物)

0

バストアップのポイントは、胸の脂肪とそれを支える筋肉のバランスです。バストアップに繋がる食品を取り入れるなど、バランスの良い食事をとり、女性ホルモンを活性化させるよう心がけましょう。

0

胸を大きくする!簡単にバストアップ(エクササイズ編)

0

"ウォーキング"

出典ウォーキング > エクササイズ> バストアップ事典

バストアップを促すためにウォーキングは助けとなるエクササイズのひとつです。
また日常生活でも、歩き方はとても大切です。
正しいウォーキング方法を知る事で、バストアップ効果や、ダイエット効果、O脚を解消するなど、
様々な効果が得られます。

まず、基礎となるのが、姿勢です。背筋を伸ばし、姿勢を正しく保つ事で、
腹筋・背筋が強まり、バストアップにつながります。

0

胸を大きくする!簡単にバストアップ(マッサージ編)

0

胸を大きくバストアップするのにマッサージはとても効果的♪
まずは、基本的なマッサージから日々の習慣にして、胸を大きくしていきましょう!

"二の腕についた脂肪をバストに変える!"

1、脂肪を柔らかくする
まず脂肪をバストへ移動させるための準備として、
二の腕の脂肪がやわらなくなるようによく揉みほぐします。
目安時間は1分です。
このとき、脂肪が細かくなっていくことをイメージしながらやるようにしましょう。

2、余分な脂肪をバストへ
十分に揉みほぐし脂肪がやわらかくなってきたら、手の平を使って二の腕についた余分な脂肪を
移動させるようにバストの上側に持っていきます。
ワキの下にはリンパが通っています、リンパマッサージをするようワキの下を刺激すると効果的。

"胸を大きくする!おっぱい体操"

出典eSampo | ふわふわおっぱい体操

1、鎖骨の中心に向かって揺らす
  左のおっぱいを右手で持ち上げ、鎖骨の中心に向かって、斜め上に弾ませるように揺らす。
  1秒間に2~3回のペースで揺らし、20~30回位繰り返す。右のおっぱいも同様に揺らす。

2、上に向かって揺らす
  両手で脇からおっぱいをやや中央に寄せるイメージで持ち上げ、上に向かって揺らす。
  1秒間に2~3回のペースで揺らし、20~30回位繰り返す。

このまとめへのコメント (0件)

投稿者:

コメント

※現在設定している画像は削除されます
※アップロードされた画像はDrillSpin/DrillSpinParkにて公開されます

画像について

Close it

DrillSpin内で表示している人物等の画像は、検索エンジンで画像検索を行ない、その最上位の結果を参照しています。 場合により最適ではない画像が表示されることがあります。

閉じる

運営会社

Close it

powered by
    This product uses the Flickr API but is not endorsed or certified by Flickr.
      powered by