まとめ

2017.09.28 THURS 15:28:38   通報する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0

76

0

ギャラ飲み文化がきてるらしい。

出典:localfile_5-39-300x180.jpg

ギャラ飲みという新たな文化が始まっています。
今まで見ず知らずの男女が会って飲むというのはなかなか勇気がいる事でしたが、このギャラ飲みなら気軽に会って飲む事ができます。特に若い女性たちの間ではお小遣い稼ぎとしてもこのギャラ飲みが人気です。

ABOUT AUTHOR

ギャラ飲み大好きマンギャラ飲みを心から愛する一匹狼。 年間ギャラ飲み回数は100回以上を誇るギャラ…

0

ギャラ飲みについて

0

ギャラ飲みという言葉を聞いた事がない人も多いと思います。
ギャラ飲みとは一体なんなのでしょうか?
それは言葉の通りギャラをお支払するから一緒に飲みましょうといった新たなエンターテインメントです。
今まで見ず知らずの男女が飲む機会というのは数少なかったかと思います。
特に男性は飲みの席に女性が居てほしいと思う方も多いかと思います。
今までは女性のいるお店へ飲みに行くのが一般的でした、しかし今ではお店へ行って高いお金を払わなくても一般女性と飲める時代になったのです。
それが何を隠そう【ギャラ飲み】なのです。

0

ギャラ飲みの遊び方

0

ギャラ飲みの遊び方はいたって簡単です。
ギャラ飲みサイトと呼ばれる専用サイトからfacebookのメッセンジャー機能を使って希望の日時や場所を選択します。
すると事務局側が希望の条件に合った相手を探してくれます。
見つかると折り返しメッセンジャーにて相手の情報が送られてきます。
その相手でよければクレジット決済にてマッチング代金を事務局へ払います。
支払が完了すると相手側に希望の場所や時間を伝え、あとはお互いに会って飲むという形です。
代金は初回の120分のみで、その後の代金はかかりません。
ですから相手がOKすればただで飲んだり、遊んだりできてしまうのです。

0

ギャラ飲みサイトについて

0

ギャラ飲みを行いたい場合にはギャラ飲みサイトを通して相手を探します。
今一番盛り上がっているサイトはFun!meetingというサイトです。
こちらのサイトでは最短30分で相手を探してくれるそうです。

このまとめへのコメント (0件)

投稿者:

コメント

※現在設定している画像は削除されます
※アップロードされた画像はDrillSpin/DrillSpinParkにて公開されます

画像について

Close it

DrillSpin内で表示している人物等の画像は、検索エンジンで画像検索を行ない、その最上位の結果を参照しています。 場合により最適ではない画像が表示されることがあります。

閉じる

運営会社

Close it

powered by
    This product uses the Flickr API but is not endorsed or certified by Flickr.
      powered by