まとめ

タグ:

タグを付ける

2017.10.23 MON 11:35:41   通報する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0

120

0

痩身エステの体験を徹底比較!痩せたい部位で選ぶサロンはココ!

出典:localfile_a02a213c44bc15601...

痩身エステに行きたいと思ったときにたくさんのお店が合って迷いますよね。そこで体験のシステムがあり痩せたい部位に特化したサロンはどこなのかというのを紹介していきたいと思います。

ABOUT AUTHOR

0

痩身エステの体験に行ったことがありますか?

0

痩身エステには興味があるけど、敷居が高い・勧誘がしつこそう・料金が高そうなどのイメージから痩身エステに行くに至らないという人も多いのではないでしょうか?
最近の痩身エステは低料金でしっかりと体験をさせてくれるところも多く、実際に通わなくてもエステの雰囲気や効果を実感できるようになっています。
そこで痩せたい部位ごとにおすすめのサロンを紹介していきます。

0

継続利用なら初月無料のヴィトゥレがオススメ!

0

体験は3000円とちょっとお高めなんですが、継続利用するならヴィトゥレがおすすめです。
痩身エステでオーダーメイドエステとキャビテーションで月額料金設定の7676円~、そして初月は0円で施術を受けることができます。
13回・26回・39回コースとあり、2週間に一度予約を取ることができます。
13回コースであれば7676円×13回で99788円となり10万円以下で十分な施術を受けることができます。
他サロンでは1回あたり2万円前後のものが7676円なのでかなりお得感があります。
何十万も最初から高い料金を払って契約しなくてもよい新しい形の痩身エステとして人気のサロンです。
キャビテーションで好きな部位を選ぶことができるので、ご自身の気になる部位から徹底的にケアすることができます。
例えば13回できるところを太もも10回、ヒップ3回など自分で好きなようにオーダーメイドできます。
リーズナブルで予約が取りやすい、そして効果を実感できることから継続的に通いたい人に選ばれている痩身エステがヴィトゥレです。

0

500円で骨盤ケアのスリムビューティハウス

0

スリムビューティハウスの骨盤ダイエットは500円で70分の施術が受けられ骨盤ケア→トリートメント→ヒートマット→カッピングと一通り本契約後と同じ施術が受けられ1回でもしっかりとした効果を実感できることができると人気の痩身エステです。
私も実際体験しましたが、ローウエスト(下腹部)が1回の施術でー3.5cmと骨盤がかなりキュッとしまった感じがしました。
そして体内の老廃物があると真っ黒になる背面のカッピングがまさに真っ黒に・・・
体内の状態を見れるという点でもオススメのエステです。
勧誘もほぼない状態でおすすめはされますが、断りやすい感じで負担なく体験をすることができます。
500円でしっかりと効果が出るのはうれしいですね。

0

大手サロンの充実の設備!たかの友梨

0

たかの友梨、独自のTAKANO式キャビテーションで上半身、下半身のどちらか気になる部位をお試しすることができる体験が3000円で受けられます。
じんわりと温めながらほぐす先端マシンで、手技と一緒に受けることで気になる部位に効率的にアプローチします。たっぷり4か所を約50分の時間をかけて施術。
自己流ではなかなか改善しにくい脂肪やセルライトを燃焼させて細くするお手伝いをします。

0

痩身エステ選びのまとめ

0

出典: localfile_dd3aada9b8401c20f...

痩身エステは体験が重要!

低料金で体験できる痩身エステを利用しよう。

0

痩身エステは体験があるところが多いのでぜひ行ってほしいです。低料金でしっかりとした施術をしてもらえるのでこの先通うにしても通わないにしても参考になるはずです。
気になる部位を冬の間にやっつけて薄着の季節に備えましょう。

このまとめへのコメント (0件)

投稿者:

コメント

※現在設定している画像は削除されます
※アップロードされた画像はDrillSpin/DrillSpinParkにて公開されます

画像について

Close it

DrillSpin内で表示している人物等の画像は、検索エンジンで画像検索を行ない、その最上位の結果を参照しています。 場合により最適ではない画像が表示されることがあります。

閉じる

運営会社

Close it

powered by
    This product uses the Flickr API but is not endorsed or certified by Flickr.
      powered by