まとめ

タグ:

タグを付ける

2017.10.23 MON 21:39:43   通報する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0

116

0

痩身エステに通う際にエステの方法やマシーンの選び方を紹介します。

出典:localfile_a02a213c44bc15601...

痩身エステに行ってみたいという人が多いですが、なかなかシステムがわからなかったり痩せたい部位にどんな方法があっているのかというのがわからなかったりしますよね。そこで痩身エステにあるマシーンやエステの方法でおすすめの部位の落とし方を紹介していきます。

ABOUT AUTHOR

0

上半身を落としたい場合はキャビテーション+ハンドマッサージを選ぼう!

0

上半身のシェイプアップにはキャビテーションとハンドマッサージが組み合わさっているエステがオススメです。
キャビテーションとは超音波で脂肪を丸ごと破壊する痩身エステのメニューです。
超音波を脂肪細胞に当てて脂肪を溶かしながら細胞内の気泡がはじけることによって脂肪細胞を壊します。
痩せにくい人に多くついているセルライトも脂肪なのでセルライトもやっつけてくれることで痩せやすい体づくりをしてくれます。
そして脂肪細胞を破壊するのでリバウンドしにくいダイエット法といわれています。
これにハンドマッサージを合わせることで落としにくい二の腕やおなか周りなどの脂肪にアタックしてくれます。
キャビテーションは全身に使えるのですが、ハンドマッサージと合わせることで上半身のダイエットに効果が期待できます。

0

ぽっこりお腹には骨盤ケアともみほぐしがオススメ!

0

ぽっこりお腹に悩んでエステに通いたいという方も多いのではないでしょうか?
そんなぽっこりお腹に効果的なエステといえば骨盤ケアです。
女性は骨盤が開いて臓器が下に下がることによりぽっこりお腹になりやすいんです。
そこで効果が期待できるのは骨盤ケアです。骨盤をキュッとしめることによりローウエスト(下腹部)が体験だけでもかなり減るということがあります。
骨盤にマシーンを付けキューっと締めることで骨盤をしっかり元の位置に戻すことができローウエストをしっかりと落とすことができます。
そしてあとは固くなっているおなか周りの脂肪をもみほぐすことにより脂肪燃焼率をアップしてガンガン脂肪を燃やします。
もみほぐしはマシンでする場合もあれば、エステティシャンのハンドマッサージの場合もあります。

0

太ももにはセルライト撃退&RF(ラジオ派)でほっそり美脚

0

太ももに悩んでいる人は多いのではないでしょうか?太ももが痩せない理由としてセルライトがあげられます。皮下脂肪の内側外側に脂肪やコラーゲン繊維が沈着してボコボコしたものをセルライトと言います。このセルライトをやっつけないことには太ももをほっそりさせることはできません。
なのでセルライト除去に特化したリンパマッサージやマシンで吸引・ローリングなどをする必要があります。最初はかなり痛みが伴いますが継続的に行うことでセルライトをなくし脂肪燃焼しやすくしてくれます。

0

全身痩せにはヒートマットとパックで汗だし

0

全身まとめて痩せたいという人にはヒートマットや全身パックで汗出しするのがオススメです。
汗を出すことで脂肪燃焼効果がアップしますし、代謝もあがります。
全身からしっかりと汗をかくことで他のキャビテーションやラジオ派、骨盤ケアなどがもっと効果を発揮します。
ヒートマットなどはコースの中に含まれていることも多いのでしっかりと汗を出して発汗効果を促しましょう。

0

痩身エステの方法やマシーンのまとめ

0

痩身エステと言ってもいろいろな痩せるマシンやエステティシャンの腕、方法があり痩せたい部位によっても変わってきます。
実際にはひとつずつではなく、いろいろなコースとして組み合わされていることが多いのですがエステサロン独自によいプランを組んでくれています。
それを実際に試してみるのが体験エステです。50~70分としっかりと時間をとって本契約と同じ施術を格安でしてくれるサロンが多くあります。
自分の目的と一致しているところ、またはいろんなサロンの体験に行ってみて合うサロンを探すというのもオススメです。
実際に体験してみなくてはお店の雰囲気や効果の有無なども体感することができないのでぜひエステサロンの体験に行くことをオススメします。

このまとめへのコメント (0件)

投稿者:

コメント

※現在設定している画像は削除されます
※アップロードされた画像はDrillSpin/DrillSpinParkにて公開されます

画像について

Close it

DrillSpin内で表示している人物等の画像は、検索エンジンで画像検索を行ない、その最上位の結果を参照しています。 場合により最適ではない画像が表示されることがあります。

閉じる

運営会社

Close it

powered by
    This product uses the Flickr API but is not endorsed or certified by Flickr.
      powered by