まとめ

タグ:

タグを付ける

2018.03.04 SUN 16:44:39   通報する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0

132

0

仮想通貨のおすすめしたい銘柄!国内取引所で購入可能

ABOUT AUTHOR

0

1位:イーサ(イーサリアム)

0

ビットコインの後に誕生し、ビットコインが通過としての役割を持つ中、イーサリアムはプログラムプラットフォームとしての役割を持っています。

0

出典: farm5.staticflickr.com/4757...

Researchers Explore Eclipse Attacks on the Ethereum Blockchain

0

仮想通貨はブロックチェーンと呼ばれる非集権型のシステムを用いています。このブロックチェーンをより多くの人に使えるようにと開発されたのがイーサリアムです。

0

イーサリアムのプロジェクトを支える「イーサリアム連合(Enterprise Ethereum Alliance)」というものが存在します。

0

すでに多くの派生型の仮想通貨や、一流企業の提携など大きなニュースが報じられており、2018年はイーサの年になると言われています。

0

出典:YouTube

What is Ethereum?

0

日本でもこのEEAに加盟した企業がいるのはご存じでしょうか。ここには「トヨタ」「三菱東京UFJ」など、日本のトップ企業がすでに参画を発表しています。金融、産業、通信など、どのような使われ方をしていくかは今後のイーサリアムの発展次第です。現時点で多くの一流企業が、この開発の下支えになっているということは抑えておくべきでしょう。

0

2位:リスク

0

「リスク」が特徴的なのは、プログラマーが運用できるJAVAスクリプトで開発されているという点です。

0

出典:YouTube

Lisk: Create The Future

0

世界中にいるプログラマーの多くがJAVAであれば扱える問う人材も多くいる中、開発に使用言語が使いやすいと言うのは大きなメリットです。開発参入に当たり、新規参入の障壁が低く、今後実力のあるプログラマーが参入したときにより伸びしろのあるのは仮想通貨の「リスク」と言われています。

0

3位:ビットコイン

0

多くの仮想通貨の下位銘柄がある中で、その基軸通貨のビットコインに回帰する流れが見受けられます。その処理や性能は、後発の銘柄が優れているケースも多々ありますが、やはり基軸通貨であるビットコインに一定のシェアがあるのは事実です。

0

出典:YouTube

Bitcoin(ビットコイン)とは?

0

アルトコインが売られると、ビットコイン、もしくは法定通貨に返還されます。草コインが売られる課程でも高い確率でビットコインを一度通過することとなります。

このまとめへのコメント (0件)

投稿者:

コメント

※現在設定している画像は削除されます
※アップロードされた画像はDrillSpin/DrillSpinParkにて公開されます

画像について

Close it

DrillSpin内で表示している人物等の画像は、検索エンジンで画像検索を行ない、その最上位の結果を参照しています。 場合により最適ではない画像が表示されることがあります。

閉じる

運営会社

Close it

powered by
    This product uses the Flickr API but is not endorsed or certified by Flickr.
      powered by